こんなんつくってみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月05日 Mon

あんまり目によろしくないので↓へ(笑

・・・見難いね(‘∀`)

近況・・・上位に上がったお陰で金欠に拍車がかかりましたよ。そしてとうとう僕も超絶厨!しかし金がない。ここで蟹が来て一気に紅蓮双刃まで(゚д゚)ウマーして超絶(゚⊿゚)イラネっていう人生設計だったのに・・・人生\(^o^)/オワタ今はプロフの故うるちっこと同じ防具を作ろうと試み中。しかし金がない。けど問題なのが、凛・覇の腰の色が赤なこと。青基調のガレS胴と合わなそうだ。。むむ。しかし金がない。はやく皆のようにオサレとスキルを兼ねるべすとふぇいばりっと装備を完成させたいところ。しかし金gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツコイオそれでは報告書みたいですが、良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/202-61b0b013

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL