唐突に描きたくなる。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年07月16日 Wed

だ、そうです。よくよく見ると軽くホラー入ってる。元装備はこんなん。

某あべ氏にはかなり気に入って貰えてる組み合わせのようでw自分も一番のお気に入りです。後ろから見ると尚良し。MHに限らず防具をコーディネートできるゲムはいいですね。そういうわけで昨日MHへお邪魔しにいったのです、はい。まぁ時間も時間だったので、少し駄弁ってから、皆さんご就寝。遅くにうちのこめがすいませんでした。近いうちまたお邪魔させていただきますよ!7月限定クエをやりに!そして8月に戻りますよ!また一ヶ月ほどやって消える可能性高いですが!( ゚ д ゚ )主よ、きままにブログよりきままにいきるぼくをおゆるしください。自分勝手というのかもしれん。

ま!良いきままに生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/268-4b3ab4f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL