おともぬこ観察日記2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年03月30日 Sun

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

(゚д゚)>こじろう・・・

P2Gのほうですが、今のとこ文句は無し。というよりかゆいとこに手が届く良修正だらけなので満足すぐる出来。倉庫から取り出さず調合できたり(調合書の効果もちゃんとアリ)、ハチミツマラソン、竜の爪マラソンなどという不毛なことをしなくてもいいように買うときに倉庫へ送る新機能、また倉庫でのスタックがどんなアイテムでも99個になったりと、倉庫圧迫、プレイヤーキャラの体力づくりに定評のあるハチミツさんが涙目になるような良修正が他にもたくさん。報酬画面でも倉庫へ送る機能があったりメディアインストールによりあの長いロード時間の短縮ができたり吹っ飛ばされた後の起き上がりモーション中から回避行動とれるようになったりあーもう多すぎて思い出しきれません(笑それほどMHの煩わしいところが改善されたということです。○○マラソンが無いなんてMHじゃないーという人もいるでしょうけど。MHという、狩ることを楽しむゲームでわざわざ体力づくりや忍耐力を養うなんてことしたくないですしね。あ、採取は別ですよ。まぁ最近の自分といえば、狩ることを楽しむというより育てることを楽しんでいますがwオトモアイルーですね。育てると体力もついてきて、一撃じゃやられないようになってきたしこっちがピヨったり寝たりすると起こしてくれるし、オトモポイントが溜まると色々なスキルを覚えられるようになったりと。育成ゲームは今も昔も楽しいもんですね。

で、本題。うちにが来たわけなんですが・・・w

や、コジローはおにゃのこなので彼女ですね!
上のコタローというのは兄様でしょうか。二人でウチに出稼ぎにきたのね!こんな姿になってまで・・・。2匹一緒に雇ってあげようと思いはしましたがウチにも家計というものがあって・・・1匹しか雇えないのです;;

なので二人を離れ離れにさせてしまうことに胸を痛めつつも、こじろうだけを雇うことに。ごめんよ、ウチにもう少しお金があれば・・・。あ、右上は見ちゃらめぇです。

別に兄と妹を別れさせるシチュエーションにハァハァしたりしてるわけではないです。妹だけ引き取って、自分の好きなようにどうこうしてやろうなんてもってのほかです。ほかです。しかしこのこじろう、まだ年端もいかないため少しおつむが弱いようで。雪山へ連れていったんですね。そして崖のあるマップ・・・2だったかな。そこへ行ったんですね。そしたらこのこじろう・・・

これはどう見てもバk・・・萌え~としか言い様がないですよね。正直自分も笑い萌え死にそうになりました。さすがこじろう、普通の萌えキャラには出来ないようなことを平然とやってのける!そこに痺れるあこがれ・・・あこがれる?・・・あこがれるぅ!

ついでにgifも作ってみました。

本家のこじろう同様、このこじろうもなかなかの素質があるようです。なのでこの娘を集中的に調教育成していこうと思います。↑のSS撮影後にも色々やってくれてるこじろうたんですがそれはまた次の回にでも。それでは今日はこの辺で。良いこじろういじり生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/255-12e20308

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL