ドスを踏むとね、ドスって音がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月03日 Fri

プーギーの携帯ストラップがだんだん黒ずんできました >挨拶

今日(2日)は学校の登校日だったので久しぶりにMH仲間と会って色々話してきました。

なんか皆ドスをやってないらしく

モンハンポータブルにハマってるようでした。

私立受ける奴らが多かったので、俺が自宅研修してる間わざわざ学校に来て

マルチプレイやってたそうです。

んで、今日もやってたんですが色々見せてもらいました。

その中でもフルフル2。

二匹が同じマップに揃った時は死にまくりw

回復笛もってけYO!と思いました・・・

でもアレかなり硬直時間長かったっけ・・・

あと皆戦闘中でも斬り上げ普通に使いまくってたからなぁ・・・

オンではしちゃイカンよと言っといたけど、なおるんかなぁ?大剣の斬り上げでバトってたり・・・・・それはおもろいのでいいけどw正直

おまいらドスプレイ汁!

と激しく思いましたがまぁマルチプレイというか、多人数でやるのは

楽しいから生姜ないですけどね・・・

オンいったときはド~スんだYO! (ドスだけnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)サブイ チネッ

午後は家の近い人が一人遊びに来て、色々やってくれた。

でもそいつもドスは昨日一昨日買ったという人なんですけどね・・

まぁ無印時代は一緒にオンやった仲なんで、腕もそんなに落ちてないだろうなと思ってましたが

よわっ

龍刀【紅蓮】持ってったのにレイアで25分かかっとるし・・・・・

で、まぁやってくれたというのは他でも無い

錆びた塊をレンジでチン

戦闘はまだ無理だということで・・・友人「何か他にやることねぇの?」うるち「やることあるよww錆びた塊www」と言ったら快くやってくれましたwホントイイ奴だよキミは。・゚・(ノД`)・゚・。いつかやろうとは思ってたんですけどね・・・いつもやる気にならなくて(´Д`;)

結果

防具の下の武器が錆びた系をチンしてみた結果です。一応全種1つは出してくれました。なんかそこらへんのサイトで錆びた系を出す方法とか書かれてますが

一切無視で、友人の運に頼りましたw

まずランスの塊を全部チンして、出なかったらリセット。

出たらセーブして、次の武器~~~の繰り返し。だけどコイツ、バンバン出しやがるwww10分もかからず終了。しかも鬼ヶ島に至っては5個中2個もww

そんなにイラネェよwww

( ゚д゚)>しるふぁサン、採掘がんがれなのだ!

あのさなんかさ俺気になったんけどさ

なんで が多いんかな?wwwwwww

塊の数

槍   10

片手   7個ボウガン 5個ハンマ  5個大剣   3個

錆びた棒状の塊・・・・・

槍・・・・・

ランス・・・

フルフr

あぁ、ダメだ眠いから頭働かんw

ま、今日はこの辺で・・・・・(早漏

それでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b_03-6218002

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/32-63d93b7c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL