ウマ娘 タウラス杯2:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年05月25日 Wed


どうも米です。

タウラス杯2回目、予選ラウンド1を終えての勝率は35/40のなななんと約9割😲

差ししか勝たん😤

このチャンミ2回目からオープンの枠がA+に拡大されたこともあってか、普通にSSUGばかりな感じがしますね😰 極稀にA+の3人で来てる方もいたのが謎ですがw それもこれもサイゲがちゃんとオープンの枠拡大を大々的にお知らせしなかったのがわりぃ😠 ヘイト企業○イゲは謝罪しろ😠

ネイチアはあんまり振るってないですが、スピード値を見たらまぁうんって感じの複勝率ですね😑 良さげな子を練習で戦わせてみてもだいたい同じくらいの勝率になるので、じゃあUGで威圧感◎を与えていけって感じで出してますw

対するスペちんはルムマの強豪相手にも結構勝つんですよね。そしてダイヤちゃんも流用なのにかなり勝つ。二人の共通点、といえば・・・

マヤ、理解っちゃった!

この4種の神器や!

いま色んな速度スキル複合スキルが追加されて惑わされがちですけど、この0.25m/s・3秒(=0.75)という純粋なスキルパワーと、最大限に安くすれば◎まで100~150Ptとかで取れるというコスパの良さがピカイチですね!継承すごく固有も同程度のコスパと考えると同じくらいの強さですが大抵何かしらの発動条件があるもの。発動不安のないこの4種の神器は安定的に速度アップできて、基本的にどこで出ても強いスキルになっているというのがひとつあるのかなと思います。加速区間や逆噴射で無意味になることを考えなければ🙄

というわけで既にジェミニ杯2回目の条件も発表されましたが、次はこの4種の神器の意識して作ってみようと思います。出すウマはまだ考え中😶

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-8632318

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1621-e678f815

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL