キリッ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月13日 Fri

星蓮船やりたいです。でも風神録が大好きです。最近可愛い系ばかりだったのでたまにはカッコイイのもいいよね。&横顔練習。この絵はあともうちょっとだけ左に続くんじゃよ(サムネクリック的な意味で)。星蓮船の守矢組だけ描こうと思ってたんだけどね。で、あとは色塗りなんですが、自分の色塗りは卑下謙遜無しでケロケロケロッピなので「いやならやめてもいいんじゃよ?」の声にそそのかされ、誰かに塗ってもらえないかなーと思いつつもやはり大好きな風神勢なので最初から最後まで自分で仕上げようと踏み止まる。意地があんだよぉ!男の子にはなぁー!まっさつのぉー、らすとぶりっとぉー!まー自分に宛てる祝い絵ってことで、気楽にやっていきます。なんてったってノーマルクリアしたんですから!ノーマルクリアしたんですから!最近はすらすら描けるようになってきたせいか、昔ほど描くのが苦にならなくなってきたんですよね。以前は、たまにですけど自分の絵が嫌いになったりせっかく描いたのを消したりしてましたから。だから今は楽。ま、単に自分の目が慣れたか、おかしくなって、周りから見ればそれは変な絵に見えるのかもしれませんが、結局最後は自分が楽しめれば全てよし!「おえかきたのしす」精神を忘れてはだめだということに今更ですが、ようやく気付かされました。

じゃ、いい感じにイイハナシダナーになりお涙頂戴といったところで良いお絵かき生活を|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/337-99341761

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL