艦これアーケード13クレジット目 カードのキャリングケース、カード入れ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月04日 Wed

どうも米です。カードが揃ってくるとどうしても持ち運ぶ何かが必要になってきますよね。100均でトレーディングカードボックスっていうプラスチックの箱型の入れ物が売ってますが、あれだとカドが角ばっているので小さめのバッグにはかさばるから入れづらいんですよね。

そこで僕が目をつけたのがコレ、写真左のデジカメのケース。右のは財布売り場のとこに一緒にある普通のカード入れです、社会人成り立ての頃に買って一切使わずにおいたものがココで役立ってますw 第一艦隊とAimeカードは右のカード入れ、ストレージとしての左です。

このデジカメケース、なんとこれ100均で売ってました。材質とか気にしないのであれば断然オススメです。まず角ばってないのが良い。バッグに入れて背負ったりしても違和感がありませんし、箱型と違って誤って押し潰すこともありません。入る枚数は、ケースの大きさによるでしょうけど現在手持ちの約50枚(スリーブ入り)が入って、もう少し余裕があるくらいです。100円だからいくつ買うことになっても全く痛くないのもポイントですね。材質に拘らなければ見た目も種々あるカメラケース、いいですよ。

さてGWも後半戦に突入ですが、気を抜かずに提督業を遂行しましょう!それでは良い艦これライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/746-fac9897e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL