ロゼのゲームですよ奥さん ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月10日 Fri

もうすぐ出るんだよね、ドゥエルヴァルツァだっけ・・・
おもしろいのかなぁ。聞くところによるとアニメ1期の内容だけとか、ケータイのアプリと同じという話も(;゚д゚)ナンジャソリャ

さすがTAIT○○と言うべきかorz

うるちはゲーム版エレメンタルジェレイドで落胆させられた思い出が…

有名どころではあるんですけどねぇー(´-ω-)=3

そ、そりゃししし真紅、ナニってオマイ決まってるじゃないか…オnうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

探してみるとこんなゲームもありますたよ。続きは次号を待て!・・・え?別にいいって?…そなこと言わないでママン。・゚・(ノД`)・゚・。

b_03-2372731

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/3-fb343ed4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL