ウマ娘 初の青因子3×3キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年03月11日 Thu


どうも米です!

1日3回の運ゲーに勝ったぞおおお!自分で☆3持ちが2人作れたらフレ枠の1日3回という制限もなくなるので、あとは自前で回し続けることができるようになります!かなりモチベが上がりますね!

↑画像のスペちゃんは総合☆9、ネイチャも☆3で総合☆8。

この2人を親にすると相性も◎が多くて、マルゼン・オペラオー・ライス・ブルボンは手持ちにいないですが、タイキ・ダスカ・マックイーン・バクシン・ヘイロー・エアグルーヴ・ウララが○で他全部◎。スペちゃんの主人公補正が入ってるのか?🤔

ちなみに初の☆3ネイチャが出た時の育成回数が99回でした。99回・・・w 100回じゃないあたりがいかにもネイチャらしくていいですねw ☆9スペちゃんは107回目でした!

そうしていずれ青因子だけでなく赤、緑、更にはURAシナリオ等の白因子も盛り盛りの令和版サンデーサイレンスを作ることが我々ブリーダーの役目なんでしょうねw しかしこのスペちゃんも白因子は2つだけ・・・ファン32万の評価点9370でGⅠはほぼ1位なのに・・・やはり白因子は完全ランダムなんでしょうか🤔

一応今フレ枠(713452692)に置いてますが、いずれ最終的にはネイチャに変わると思いますがよろしければぜひ😶

あとPC版としてDMM版が始まりましたね!連携するだけでジュエル500にマニー5万、サポートPt2.5万ほか色々貰えるのでやっとかない手はないです!ミッション一通りクリアしちゃうとサポートPtとか全然増えないですしね🤔

ただ僕はipadでやってたんですがどうも横幅が狭く感じる

上がiPadPro10.5、下がDMM。比べてみたらかなり狭いですね・・・。慣れるしかないですが、PCなんだしいずれ横画面とかにも対応してくれたりはしないかなあ?レース画面も横で見たいですし、無駄にカメラ寄ったりせずに原作準拠なカメラワークとかも実装してほしいですね。やっぱ2期10話のツインジェット師匠みたいな引きのカメラで見たいじゃんか!

【リリース記念キャンペーン 第2弾 開催!!】本キャンペーンでは、「SSR確定メイクデビューチケット」やゲームプレイに役立つ様々な報酬を獲得できます!

詳細は、お知らせをご確認ください。https://t.co/3h4BQTyd5v#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/dPP1a23KwO

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) March 11, 2021

リリース記念キャンペーン第2弾もめっちゃ豪華ですね!

ウマガチャばっか引いてたのでそろそろサポカも充実させていきたいところなんですが、マチたんことマチカネタンホイザちゃんも待ち兼ねてますしウマとしてのターボ師匠も欲しいですしさいきょうのネイチャも作りたい・・・一体いつになるやら!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1380-8a177afd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL