原神 第1期・淵月螺旋9層☆9クリア!攻略のコツなど ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年10月16日 Fri

どうも米です。

16日にリセットされる淵月螺旋9~12層ですが、とりあえず9層だけでも☆9取ろうと思い頑張ってみました動画!やっぱノエルはDPSなんやなって・・・😊

簡単に攻略のコツを。

9層は炎・雷ダメージが75%、過負荷が+200%となっているので使わない手はないですね!9-1は上下どちらもスライム系。拡散でまとめて過負荷を起こすと炎スライムが残りがちなので水キャラが欲しいところです。9-2は上は人型+雷術士。こちらも数と範囲が広いのでウェンティがいると楽に集敵できますね。下はファデュイ4戦士。氷・雷・風・岩といるので、バリアを剥がすために炎・氷は必須。15秒くらいするとバリアを張り出して厄介な動きをしてくるので即座にスタン状態にしたほうが良いですね。風・岩は適当に巻き込んでれば倒せますw 9-3、上はヒルチャ岩王のバリアをこれも即座に剥がしたほうがいいですね、敵の攻撃頻度が全然違ってきますので大剣かつ過負荷を狙っていくといいかもですね。下はゴーレム2体、こちらは特に難しいギミックもないので弓でスタンさせていくのが定石でしょうか。9-3は☆3取るのに上下合計3分で倒さなければいけないので、ヒルチャ王・ゴーレム、まさに力比べって感じですね。

てか螺旋ってモンスターとかもリセットされるのかな?だとしたら書き損もいいとこだこれ、もう16日なんだしw

追記:確認したら16日リセットでは敵・追加バフともに変更なしでしたね!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-4600228

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1297-7554d501

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL