ToSヴァカ鯖 パラディンのパンツは鉄壁かどうか検証してみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月29日 Mon

どうも米です。突然ですが、ToSのパンチラ代表と言えばペルタストちゃんですよね。動くだけでチラチラ見えるさまは宛ら歩くパンチラマシーンといったところです。ソーサラーなんかもうモロじゃないですか。宛ら歩く痴女ですね。・・あれ、なんか普通。そして、世間一般では盾・鉄壁・硬いといったイメージのあるパラディンですが果たしてこの鉄壁の盾はスカートにも適用されるのか、検証してきました。

今回ご指導いただいた先生はこちら。魔術師の塔2階にいらっしゃる、クロマドッグ先生です。攻略時は何度も何度も吹き飛ばされ、ピキってハゲ散らかしそうな思いで殴りコロしたこの犬畜生ですが、何故あんなにも執拗に吹き飛ばすのか、今になって先生の行動の意味が理解できたように思います。先生、本日はよろしくお願いいたします。グリタちゃんが白い目で見てても気にしない。で、検証結果が以下になります。

まずはこちら。うーん、これは世間一般的には「見え」というやつでは?アニメ界では常識の、見え。明らかに見える角度なのに見えない。それが見え。

見えないからイイ、という童貞清廉潔白な人もいるそうですけどね。

これぞ鉄壁。

続いて2カメ。一瞬、見えるような、見えてないような・・・?アバターも白いため、一概には判断できないですね。やはりパラディンのスカートは鉄壁なのか・・・!

や り ま し たこれは決定的瞬間を捉えました!誰が見ても白の三角地帯が見えます!「見え」ではなく「見えた」です!しかもその先のお腹まで見えるというフェチ大喚起のアングル!パラディンは鉄壁では無かった!これでまたひとつ、世界の謎が解けました!Q.E.D!Q.E.D!D・V・D!D・V・D!いやー先生、今日はありがとうございました。またご指導ご鞭撻、よろしくおねがいします。良いパンチラライフを!|д゚)ノシ・・・え?手伝った代わりにパンチラの静止画を寄越せ?しょうがないにゃあ・・・いいよ。 ↓出す・・・・・・!出すが・・・今回 まだ その時と場所の指定まではしていないそのことをどうか諸君らも思い出していただきたいつまり・・・・我々がその気になれば静止画の受け渡しは10年後 20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/771-2bbebeba

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL