ToSヴァカ鯖 Himechan必見!ピンクの髪色取得クエスト! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月27日 Sat

どうも米です。

ピンク色の髪型をゲットするクエスト「マナクル墓地の試験クエスト」について紹介します!

HimechanでもHimechanプレイの人でも、とりあえずこれは取っとかないとですね!!
取得条件として、Lv99以上、ステータスがどれか100超えていることだそうです。Lv99ってのは、ここのマップ推奨レベルが109だからでしょうね。Lv10離れるとクエが出ないそうなので。同様に、メインクエ終わったのに次が出ない!消えた!というのもレベル不足ということですので、狩りやIDでレベル上げして上がったらF5キーを押し黄色いメインクエが追加されてないか見てみましょう。で、場所は上SSです。ターネット花園 → カーティン森入り口 → マナクル墓地です。メインクエでは、魔術師の塔を攻略した後ここらへんに来るのでそのタイミングで取るといいかもですね。

ターネット花園の北へ行き

カーティン森入り口北を通って

墓守ロマスからクエストを受けます。内容は「2分以内に15匹モンスターを狩ること」。受けた瞬間からカウントが始まるのですぐ倒しにいきましょう!

で、このクエですが・・・たぶんクレリック系の火力だと無理ですw

敵の数がそもそも少ないうえに火力が低かったらもうお手上げですよ。ブレッシングがあれば行けるかもですが、Lv120パラディンの僕は無理でした。ので、同じクエをやっていたであろう人を捕まえることにw

まあ、取り合いになったら共倒れですからね・・・。2人だとやっぱり楽で、多少敵の場所に手間取りましたがクリアできました!なんかクエ共有できてなかったらしく、二回やりましたが二回とも一発クリア。ねんがんの Himechan髪を てにいれたぞ!と一人はしゃいでいたら

なん・・・だと・・・!Himechan力が足りてないんじゃないんですかねえ!色の取り方は少々ややこしく、F1>業績タブの下のほうにある宝箱マークをクリックすると取得できて、同じくF1>キャラクター設定で色を変更できます。ということも説明しましたw 女子力高めてって!ともあれ、ご一緒していただきありがとうございました!ほんと助かりました!SS撮り忘れましたが、2人並んでピンクHimechanになれましたw

で、敵の場所なんですが、手分けしたとして一人はココをおすすめします。もちろん誰も狩ってないこと前提でしょうけど、意外といっぱいいました。あとはランダムPOPで3,4匹出るのを歩きながら祈るしかないですねw

Re:これから始まるHimechan生活!良いHimechanプレイライフを!|д゚)ノシ
b_03-1981857

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/770-17839dde

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL