原神 元素爆発甘雨で12層前半部 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月15日 Fri

どうも米です。

甘雨ってチャージが持て囃されてますけどやっぱりULTじゃなイカ?敵が集まれば集まるほど火力が高まり、敵も一瞬で消えていくという・・・おそろしい子🙄

コツとしては前回も書いたとおり、ULTを最速で回して自前の20%バフをつけながら次のULTを撃つことでしょうか。そしてウェンティULTを氷にすることで甘雨の元素チャージをブーストし翠緑で氷耐性ダウン、モナちゃんの水を放り込み凍結させて会心率アップとULTデバフからの竜殺しと旧貴族でATKバフ、アルベドの悠久で氷バフ!てきはしぬ!アルベドも小範囲攻撃なので同じ持続型として相性がよくて強くなるんですよね。あとアルベドは動画最後にもあるとおり、盾持ちが突進しなくなるというメリットがあるのでネタ要素の強いエレベーターもまあモノは使いようというか🙄

b_03-3963824

| 原神 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1341-cd608111

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL