致命的な致命傷を与えれる武器 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月09日 Fri

久しぶりに絵を描いてみたらクオリティ低すぎてワロタついげきの 元からロークオリティだろ に更にワロタは加速した
ちなみに今日で一周年らしいです、ブログ開設から。いやー、最初の頃は毎日書いてたのになぁ。最近はめっきり書かなくなったなあwま、自然は厳しいってことで・・・絵ですが、かなりカバルに影響されてますw銃の形なんてシラネーヨ(´∀`)まさにおもちゃガンにちょけんは欲しいなぁと切に願っておりますが。世界観?なにそれおいしいの?厨的発想によりマントも付けて。これもカバルからだなぁ・・・しかしレイア装備にマントは合わんだろ常識的に考えてwでもいいんじゃないの?にちょけん!片手剣から双剣が生まれたのと同じ発想でライトボウガンからにちょけんが生まれたってことで!ライトボウガンは攻撃力低いからそれを補うために小さくしてふたつもった!双剣の背景も確かそんな感じだったしね!・・・イクナイ?wでもにちょけんなんて来たら、俺を始めとする全厨の皆々様が寄ってたかりそうだのw依ってにちょけんは俺の妄想内で終了ー(‘∀`)MHの方も最近かなりやってますよー。今は3rd育成ty・・・ゲフンゲフンそ、それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ メガッサ メガッサ
b_03-7883235

| お絵かき | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/196-d309cc69

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL