そういえば師走。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月13日 Thu

この時期はレポートやら中間試験やらで忙しめなどうもこめです。さらにバイトも被ってもう\(^o^)/オテアゲ
とりあえず先日行った、40試験のことなど。ご存知の通り山様です。無駄に時間のかかる彼です。P2Gでは改善されて出てくるみたいですが・・・ま、期待して待ってます。途中、階段で戦い剥ごうと言う事になったので即死オンラインに怯えつつも攻撃してるとコロッと落ちたので、たみふるして剥ぎ剥ぎ。

なんだかレア素材?が多目らしいので背中も、とのこと。まぁ、レアっちゅーよりは、山様倒すのがめんどいだけ・・・とも(ヽ´ω`)

お約束です><そしてあとは屋上で待つだけ。あぁ、この無駄な時間がアレなのよね、山様・・・。でもまぁネタが尽きない彼らといればそんなこともなく

20071213180133s-4019632

こんなことをしてみたりこの後ななんが破壊衝動を抑えきれずに爆破したりけどなおみさの画面では何故か爆弾が残ってるというバグがあったりwその後蹴って一人だけ吹っ飛んでる様は異様な光景というかなんというか・・・。

20071213180912s-2238441

安西先生・・・肉Gが焼きたいです・・・と、焼こうとして焦がした肉を㌧に餌付けしたり。実は毒入りだったり。そんなこんなで、40試験もカカッと終わらせてもらえることができました。ありがとうありがとう。言身寸 言身寸!あとはおくるーの作業を手伝わせちゃうだけですね><!それとランス・・・黒嵐もといブラックテンペストやエメスピ、黒槍、鬼槍などイイ感じに作れてます。猛槍ドスファンゴなんてのも。とても突進したくなるフォルムです。盾がドスファンゴのおシリなんですよねぇw えちぃ(///)次にカテゴリとして多いのが、大剣かな。一番扱いやすいっちゅーか万能っちゅーか。高い攻撃力に、耳栓無い自分にとって嬉しいガードもある。尻尾だって斬れる。まー無印からメインで使ってるだけに、一番慣れ親しんでる、っていうのかな。次に太刀、ヘヴィ、>>その他。片手双剣に至ってはメインとなる武器一個もないような気がします(ヽ´ω`)やっぱりランスガンスが楽しいです。最近はガンスに埃被ってしまってますが・・・。自分も最初はランスは食わず嫌いでしたねぇ。なんでか分からないけど。どんは確か無印で最初ランスだったのかな?で、ランポスに囲まれるときついから他の武器に・・・という記憶がw今は大剣スキーみたいですが。自分もドスでは好きだった双剣使いたいんですけどね。昔もですが、求人区によく行くようになってからというものの(‘A`)>双剣は乱舞だろ常考・・・というふいんきなので、使おうにも肩身が狭くちょっとさわれずにいます。たまに無限コンボやってる人を見るとちょっと嬉しくなったり。というか・・・武器の前に防具を作らねばなりません(ヽ´ω`)メイン防具で160とかね(ヽ´ω`)トトスが走って湖に逃げるあの足に当たってHP約150持ってかれるレベル。なんという即死オンライン!これじゃ求人上位こるーなんか行けたもんじゃねぇwなのではやく防具にも手を回さないといけないです。いやー、やることいっぱいあっていいねぇ。ま、そんな感じでそろそろ1ヶ月課金もきれそうです。15日だったかな。これからずっとやっていく予定ならば、やはり3ヶ月一気に払うやつが多少安くなっていいですよね。そこらへんも考えて、試験レポートが終わったら課金し直してインしようと思ってるところです。それでは師走で忙しい方もそうでない方も、良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-6215903

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/243-771ebf2a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL