FF14新生エオルゼア 蛮神戦 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年10月08日 Tue

どうも米です。クレリックローブ交換しました。・・・手抜き(確信
正式サービス開始からはや一ヶ月が過ぎ。私はまだまだモチベが保てているので課金は済ませましたが、ゲーム内でPTご一緒したユーザーやモードゥナのレヴナンツトールからは、周回しかすることがないためか、日に日に治安が悪くなっていってるのが感じ取れます。おまわりさん幼女を連れ回す紳士はこのひとです!

召喚獣でさえ家の中で人目を気にせず情事にふけっているという。リア獣爆発しろ!

さらにはピンクのタイツ集団まで。どうやら教祖様直々に神聖なタイツを配ってテンパードを増やしているらしい。これが蛮神ダークモーグリけぇ・・・。

どんどん増えていき・・・もうだめねこのモードゥナ(´・ω・`)そうこうしていたら

Σ(´・ω・`)いやいやうちの愛娘ちゃんにそんな痴女みたいな変態行為させてたまるか!答えはノーだ!

(´・ω・`)の、ノー・・

(´・ω・`)あっその

((((´・ω・`))))

((((´;ω;`))))

それ以降トレードは来ず、危うくテンパード化を免れることが出来ました。やっぱり涙は女の子最大の武器よネッ☆(ゝω・)vキャピ

しかし留まるところを知らないこの謎の集団の標的は別の方へ移る。チャットログには悲痛な叫び声が・・・。犠牲になったのだ(遠い目

はぁー・・・。お見苦しいもの、一部の方には大歓喜なものをお見せてしまい大変失礼しました。お口直しはやっぱりミコッテでシコッテなんだよなあ・・・ふぅ・・・。アイフォーアイを取るために巴術をLv34まで上げたついでに学者でブレフロ行ってみたら何これ楽しい!このレベルでは状態異常を回復するスキルを覚えてないのできついだろうなと思ってましたが案外楽々で拍子抜け。妖精さんがいい仕事してくれますね。タンクさんの毒DoTが4とか溜まってもはいお湯~といったところでした。

今はLv45。もう脳死FATEはいやだお・・・。も少し頑張ってレリック取ればバハ行っても適切な回復職に変えれるよ!やったねういちゃん!リューサン?ああ、あいつはインザスカイしたからな・・・。私個人の楽しみ方として色んな職でPTをやりたいのですが、各々が完成型、もといスタートラインに至るまでが長すぎる上に作業だから苦痛で仕方ないです。モンハンも全武器使ってのエンジョイ勢でしたけど、あんなふうに気軽に職変えれたらなあと思うばかりです。作業に疲れモチベが下がってきやすい3職目以降は経験値+50%じゃなく+100%にするとかどうかな吉田さん!もしくはIDの経験値もっと上げてもいいのよ?5回以上いったダンジョンが、Lv50コンテンツ以外に一体いくつあることやら。2ヵ月後まで我慢か・・・が、我慢の限界じゃあああ!以前よりモチベが下がってきているのはひしひしと感じてますがそれでも私はFF14を続けるよ!続ける、続けるが・・・今回まだ中略つまり我々がその気になれば飽きてフェードアウトするのは1日後、1時間後ということも可能だろう・・・ということ・・・!1時間後?ああ、神話リセットのアムダ周回があるじゃないか(血涙歓喜それでは周回系の仕事があるので今日はこの辺で。よいエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/588-3642ea66

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL