FF14新生エオルゼア AF2取ってから真タコ行くと言ったな?あれは嘘だ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年09月30日 Mon

こ、これが真タコタンけぇ・・・(驚愕

タコはやっぱり赤だろ・・・常識的に考えて・・・。
どうも米です。土日という長々とした時間を月曜日の神話リセットまで悶々としながら待つことが私には出来ず、行ってしまいました、真タコ。え、HP3500あればいいんだお(震え声

予習万全でのCFでの一戦目は解散でした。あっ・・・(天丼察しでも一回全滅しただけで即抜けってどうなの!気を取り直しての二戦目。これが核越えてあとHP数センチというすごく惜しいところまでいくんですが、自分含めどうしても誰かが落ちるか死ぬかしてしまい、結果90分まるまる使っての惜敗でした。それでも皆口々にお互いを称え合って、CFでは滅多に無い良PTだったとかこのPTでもう一度行きたいとかというのを聞いて、そんなにCFタコタンは地獄なのかと悟った一戦でした。自分はというと、予習と今回90分練習した甲斐もあってボムや激震タイミング等が把握でき、先読みや攻撃に対し体が自然と動くようになれました。激震に対するメディカメディカラ連打は小細工無しの真っ向勝負って感じでなんかアツイですよねw

そして日を改めてからの、モードゥナでクリア目的のシャウトに乗って再挑戦!30分ほどかかりましたが見事討滅!生憎白の武器は出ませんでした、が!レリックが待っているから問題ない!

キター!タイラース!逆から読むとスライタ!なんかまな板っぽい響き・・・72さんのことはもう許してやれよ!抜刀すると、ふぉーんってSEとともにコアが光る仕掛けがニクいねー。で、調子に乗って大迷宮バハムート条件レリック初見PTにも参加してしまいました。最初の難関のボールはなんとかクリア、次のヘビとやらに見事に打ちのめされました。白とかただのケアルケアルラマシーンじゃねえかよぉ!バハはAF2取って装備もある程度整えてから挑むことにしました。ケアルで900回復くらいは欲しいとこですね。今の自分はフィジカルも振りなおしMND極にしてもケアル回復量800~840くらい。だいたいMND10でケアルの触れ幅上限下限ともに20ほどアップだった気がするのでもう3,40あげたいところです。神話装備やMNDアクセを揃えれば不可能ではない数値です。新たな目標ができたよ!やったねうるちゃん!・・・野良でよく「ういさん」って呼ばれるんですけどわたしはうるです。

あとは彫金師もLv50にしました。リーブ券とカネノチカラで1日でカンストさせました!カネさえあれば何でも出来ると思ったら大正解だ!これでアイテムレベル70のMNDアクセ作れるーひゃっはー!→9/30現在、素材のインゴット作るのに約28万。2個使うやつは・・・あっ(察しそ、そうだ、調理師を50にしなきゃ(震え声

なんでクラフターで最初に調理師進めたかっていう謎がなんとなく解けました。むかーし中華一番っていう漫画・アニメがあったんですがそれにハマってたせいですね。

完 全 に 一 致やっぱMNDアクセ作りたいなあ・・・。買うにも100万近くするし(9/30現在)。スキルも全く揃ってないのでHQ作れるかどうかも怪しい。鍛冶の工面算段は神スキルなので取りましたけど、果たしてそれと調理師50までのADDスキルだけで50万のギャンブルを成功させられるのか・・・。作って売ってしまえば利益も大きいですが、あと一歩が踏み出せないチキンでした。「なにも捨てる事が出来ない人には何も変える事は出来ないだろう!」>ゲスミンの魔の手が背後に忍び寄る!それでは良いギャンブルゼアライフを!|д゚)ノシ ざわ・・・ざわ・・・

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/587-e7310a9e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL