トトスたんネタ(お寿司ジャナイヨ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月16日 Thu

ん~最近どうもダメだ。

ブログネタが思いだせんw

お昼、ゲームやってるときとかによく「お!こりゃ大発見!」な物を見つけては夜にブログに書こうと思ってるんですが

うるちの脳細胞はどんどん死滅してるみたい(´Д`;)アヒィ

ん~、まぁそのうち思い出すだろうってことで。そうそう公式サイトでバナーやら素材やら新しく追加された壁紙などがDLできるようになってますよーー早速ここのリンクもバナーを使わせていただきました(´Д`*)ハァハァ素材とか使ってみたいけど、どういうのに使えるんだろうナァ。加工しちゃいかんみたいだし・・・んー、まぁいっか!今日はそんなに時間がなかったのでMHあんまりできませんでした。

なんたって昼の3時に起きるという始末(´Д`;)

昨夜はそんなに遅くならずに寝たと思ったのにな・・・・(´・ω・`)

それから色々調べ物等して、MH開始!

最近はいっつも逆鱗集めでなんか

マンネリ化してきてしまってるので

今日はトトスたんを釣りにいきました。

トトスたんは砂漠の夜がやりやすいですよね(´Д`*)

移動しないしね~移動みたいなことはするけど、すぐ戻ってくるのでそこは

カエルたんを垂らして(´Д`*)ドキドキハァハァwktkして待つ。

カエルたんで釣ると樽爆1発分あるらしい?

垂らしてる途中でガレオスに砂ビーム喰らったりも(#´,_ゝ`)そしてもちろん釣った時の掛け声は

「FIIIIIISH!!!!!11」

ですよね!日本語で

「さ~~かな~~~~!!!11」

ですよn

呼ばれるほうもはずかすぃですよn

あ、でも昨日だかの料理番組では

「FISH ON!」言うてたな・・・

ま、いkkでも、気づいたんですけど、ドスになってトトスたん

弱体化させられてません?

HPが低くなった感じ・・・・まぁただでさえ陸に上がってこないからね・・・・・・・・・・・・あ!もすかすて

ドスになって太刀ができたからかも?

太刀なら武器だし斬り→縦斬り 

と効果的に弱点のお腹に当てられますもんね

大剣だと、縦斬り→横斬りだから、お腹に二度当たらないしね・・・

( ゚д゚)>斬り上げあるじゃん

・・・・・・イイの!太刀はっぉぃの!!ヽ(`Д´*)ノ

ま、トトスたんは動きわかっちゃえば楽チンkですよね

まず水ブレスなどのスキがある時に、お腹に縦斬り二回(または一回

この時点でトトスたんの後ろに位置してることが大事です。
トトスたんが回転してくることが重要なふぁくたーなので(`・ω・)b

で、キャラをへ回避。

トトスたんが後ろに向くと、タックル時の頭が左にきます(`・ω・)b

ま、方向とかは場面場面によって変わりますが・・・

足元にいると大抵タックルくるしね(`・ω・)b

トトスたんのタックルは、頭方向には当たり判定がそんなにないので避けやすいです。一度の回避じゃ逃げ切れないかもなので余裕を持って回避し、その後更に移動or回避。逆に尻尾方向は、判定鬼ヒロス・・・つかヤツのタックル、凶悪というか、おかすぃよね・・・タックルと逆方向にいても喰らうとかナンジャソリャヽ(`Д´)ノまぁでも色々かわゆいので許す!w釣り上げたときのトトスたんの

ビッタンビッタンしてる様子w

あれかなりスキよww

翠トトスたんになると

あのビッタンビッタン

かなり速いときがあって

切れ痔キレ時だったのかな?

そりゃもう速すぎてものっそ笑えたヨwww

言葉じゃ説明できんので実際にみてみるとおもろいかも!動画ならできそうなんだけどな・・・(´・ω・`)ショボンヌペットにトトスたん一匹はほすぃなぁ・・・かわゆいし、強いしね!(´Д`*)ハァハァそれじゃートトスたん嫌いだった人も、これで好きになってくれるかなッ?

いいともー!(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ

それでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

・・・最近(ry

b_03-6873165

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/40-89123af1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL