ドラゴンクエストⅩ 勢い余ってモーモンブランコ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月10日 Wed

買ってしまいました。1300円→1000円とお安くなっていたので、つい。でもこの笑顔を見たらそんな憂いも吹っ飛びました!キャラが嬉しいそうで満足!

止まってるとブランコの名のごとく、ぶらーんぶらーんします、かわええんじゃあ^~と思っていたら25日のパッチ2.4では魔法のホウキが出るとか!更にメイドさんの拡張機能が有料で追加でき、口調や仕草、服装が変えられるとのこと!ドラクエ・・・絞りに来てるな!(意味深

ピラミッド初売り、というのに参加してきました。ピラミッドに初挑戦する人がPTにいると、普通はアクセの破片が数個手に入るところを全員がアクセを原型のまま貰えるみたいで、60~80万くらいの高値で取引されているようです。初体験は価値が高い(直球踊ってていい、と言うのでボケたりおたけびしたり石つぶてを投げつけてました。途中壊滅しそうになってたんですがそれは!

メインクエストもそこそこ進んで現在2.1の終わりあたりまできました。途中で会ったヒストリカ先生が可愛い!おおおれもリアル友達とか関係ないし(震え声

と思ってたら戻ってきたよ、2年前一緒にドラクエを始めたリアルのフレンド。

ドラゴンクエスト10 フレさん達とトンブレロを狩り続ける日々

↑この記事の

青いやつ。サービス開始数日で小学生も多い中変態行為に及ぶPTOの敵。緑のほうは、いくえ不明。まあ戻ってきてくれて有難い限り。メインクエでの経験値が増えたために復帰時Lv30だったのがもう50になってました。2.0も買うとのことだったのでこれからがまた楽しみですね。いやー本当色んな思い出が詰まったゲームです。そして後で見返してほっこりするためにこれからも楽しいことを記事にしていければと思います。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-2110340

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/662-6895265e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL