MH3日記 ギギネブラ討伐動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月09日 Sun

できた!ぜんぶできたー!ぽてちよさとしくーん!どうも米です。倉庫の中に研ぎ師+6スロ1という、自分にとって何とも神性能なお守りが存在していたことに驚いた。そこで前回の珠と取り替えて試行錯誤した結果がこれだよ。件のネブラキャップ、頬のあたりがすごい、民族!って感じなんですが・・・。まぁ防御力もほぼフル強化して130近くになり及第点、見た目も2のクロオビライク。申し分無し!レイア腰とかアグナ腰とかのロングスカート系?マント系?もいいですけどやはり自分はこういった身軽でそれなりに露出があるほうが好みだなぁ。ランサーとしてはどうかと思いますけどねw
そして今回撮ったのは、ギギマラソン中の動画の「ひとつ」。マラソンの途中から撮り始めて結局9回くらい撮ったのかな・・・。動画撮ればすぐ出るんじゃね!と安直な考えに至った自分の描いた構想としては倒す→クチでる→やったー撮ったら出たよ!→取れた動画うp→めでたしめでたしでした。でしたが、全く出ない。休憩がてらお米研いでまた再開するとなんと一発で出たではないですか。やった・・・これはめでたしめでたしじゃー!と思ったら録画ボタン押してなかったというね。なんというワロス。神様仏様諏訪子様、あもりにもいたずらがすぎるでしょう?w反省タイム。9回も撮ればさすがに俺TUEEEEしてる良さげなのが見つかるわけで、実際はぽこじゃかぽこじゃか攻撃くらってます。ぽこじゃかって表現ry  特に全身から毒出す攻撃。あれガードできないと知った時はガ強欲しいと思った瞬間でした。あとは前方への噛みつき2回。間違ってギギ右足側にステップするとさすがに反射神経鈍い自分はカウンター間に合いません。左足側にいけば2発目を悠々とカウンターできますしね。それ以外はあまり恐怖ではなくなったかなぁ。あ、天井張り付きからの圧し掛かりをカウンターすると風圧でキャンセルされてしまうこととか。ギィギも怖い。なんかガードしてても吸いつきで怯み、そこをタイミング良くすわっと捕食されたり圧し掛かられたり。すぐ倒すか、意識して見ておかないとランサーにとっては地味に恐ろしい敵。薙ぎ払いとか使ってないけど便利かもなぁ。SAつくそうなので、レイアが飛び立つときなどに使えそうですね。そして当のおそろしいクチは、ギギの捕獲討伐合わせて31なのに対し2。まぁそんなもんですよねもんはんは^^

それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/373-6c5c2dea

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL