ゲーマーなママさんと。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月11日 Wed

Sunさんとるっくの密会(*ノノ)に立ち会ってきましたこめです( ・ω・)ノ

こめもイメチェンしときますたべっべつにこの日のために替えたワケじゃないんだからねっ(*`Д´)

下はムラサキのもあったんけど、流石にムラサキムラサキしすぎていた(笑)ので却下見た目は別に悪くなかったんけどね・・・つか自分でも少し驚いた というか怖かったことがw紫色・・・別に好きでもないのになんで髪の色や服まで紫にしたのかって考えてみたら最近ソロの時はGコロニーの通路Bをやりまくってたんですよね、PA上げに。通路ヒッキーと言われてもいいくらいに・・・。遺跡でも良かったんですが、アソコまで行くのに時間がかかることと荷物いっぱいになったときに、マイルーム戻ってまた草原を通るのもおっくうだったのでね・・・そこらの交通の便から通路ヒッキーになることに。そしてその通路・・・

通路と言われて思い出す色は?と聞かれて答える色はもちろん紫ですよね・・・

・・・・・!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル精神汚染とか洗脳とかそういうモンかと思ってちと怖くなりましたwなので気晴らしに草原とか行ったり・・・まぁ・・・元々服は昔に買ったものだし、しかもランダムで選んだヤツだから別に大丈夫かなっと思ってますw新服きたら替えるだろうしね!あーこえーこえーwま・・・前置きが長くなりましたが、Sunサマのところへ。SSの設定とかその他武器選びなどに手間取ってしまい少し遅れて参加><まずは砂漠方面へ。まさ㌧も来てたんですが・・・どうやら合宿で痛めたトコが治らないらしくて途中で落ちることに><お大事によー><それから5人でC砂漠へ。Bとは段違いな弱さだなぁwなんでここまで一気に強くするのか・・・・ワケワカラナスBとCの間に1、2つくらいランクあってもおかしくないと思う。んで・・・すぐに終わってしまったためイーさんが取っておいたらしきSUVが味噌終了後に発動w

そしてるくは還らぬ人に・・・(;つД`)俺は上手く避けてますね!!俺TUEEEEEEEえブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )Sunサマが恨めしそうに見ております( ´∀`)σ)Д`)まぁ、新SUV来てから買うとのことですが・・・そっか、新SUVも来るのか!楽しみだヽ(゚∀゚)ノそしてディマさんのところまでれっつごう。

Sunサマの質問攻めにあって恍惚としているるく(*ノノ)俺の発言はモザイク仕様です(*ノノ)R18

途中、仲のイイ二人組を見つけました二人で回ってるだけで楽しいもんなのか・・・?w三人で回るべきだろ!!!(違

嗚呼、コイツもうやだよ(‘A`)上向いて撃ってたらピヨピヨして変なタツマキもくるし(‘A`)

ぴっ、ぴかちゅう焼き鼠でちゅう!その後はもちゅぶのもう片方のクエいったり。そこでイーさんとのラグチャットがw生憎SS撮るのを激しく忘れてましたがorzなかなか楽しかったでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんというか・・・ニュースで、どっか遠いとこと中継が繋がってる時にそのレポーターとの会話が上手く成り立たないようなとにかくそんな感じwそしてイーさん、長い時間踏ん張ったのに結局落とされ・・・戻ってきたら快適だったそうなwモチュブは今すげー過疎ってるのになんででしょうねぇ。他PTに参加、のとこでも10あるかないかでしたよw単に過疎海栗だったのかもしれないけど・・・んで・・・またもや味噌終了後にSUVが!

今度は確実に殺(ト)られましたwこじーも頭だけもぎ取られて・・・(´・ω・)カワイソス渾身のおつかれさまネタだったのに!ツッコミがとてもイタイですwその後はSunさんの撮影会。ガケに立つ皆。

まぁこういう場合静かにするのが普通なんですがイーさんの、後ろから背中押されたらガケに落とされどうこう・・・ってログを見てどうしても言いたくなった・・

言うまでもなくヌルーされましたけどNE!wんま・・・終始チャットしながらの味噌で楽しかったチャット死する方もいましたけどNE!チャット死か・・・なんかMHを思いだすなぁwSunサマ、皆様お疲れ様でした。さてさて明日はようやく待ちに待ったバージョンうpやっと色々制限解除されるワケですがひとつ疑問に思ったことが。製品版買わせておいて、それと同等のサービスを受けられないって詐欺じゃ・・・?これはまぁ9月の試験期間中にも言われてましたけど・・・俺が言うのは装備とか上位職とかね。制限とかってかけていいのか?と。データがあるのにそれを出さないで金のために隠しておくって・・・鷺・・・?・・・まぁそれ言ったらMHも同じかぁwガルルガなんてちょっと前にようやく出たトコでしたしねぇ。実際のところこういうのは詐欺とかには値しないんだろうなぁ。自己解決乙wま、いっかぁ。wktkしてるだけですよ!脳筋ライフに一直線!wそれでは良い海栗生活お!|д゚)ノン今回は延長&緊急メンテ無いに10メメタァ(´ー`)

大穴狙いでいくよ!

| PSU | | comments:9 | trackbacks:1 |

https://uruchi.jp/tb.php/150-10032e4a

TRACKBACK

【参加者絵日記企画2】きままにツンデレ天国

【MH2企画】無印OPの3人はリオレウスに勝てたのか?をUPしなおしました。誤字脱字が少々あるので、あとで手直ししますがものすごおーく遅れちゃってスイマセン・・■ 本日の参加者ご紹介~さて、本日はニュールックさん(きままに・・・)との絵日記計画コラボ発動の日

| ママはゲーマー。 | 2006/10/11 20:21 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL