MH3 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月01日 Sat

もうMHシリーズは買わないって約束したじゃないですかァーーーー!(AA略おれ はしょうき にもどってない!買ったときは、ありのまま・・・今起こったことを話すぜ!状態でした。MH無印を初めてやった時は友人宅だったんですが、今回のMH3も友人宅で封を開けるこのデジャヴに何か運命じみたものを感じたので小一時間オンライン楽しんできます。鯖オープンのカオスは楽しみだー!あ、あと非想天則も予約しました、メロンで。めーりんバッジ来るのかなー。同人ショップのオヌヌメがメロンだそうなので頼んだだけなんですが、どうも仕事がはやいようで。ああ、院試験は9月頭だというのにこのゲーム尽くしはないわ・・・ま、まぁ押さえるとこは押さえる!最低限のことはやる!そんな感じで頑張っていきたいと思います。人生棒に振るほどのゲーム廃人にはなりたくないですしね。

それでは新天地にて、良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/366-fc77189a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL