お話があります! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月24日 Tue

まぁ、あいなまだもんね・・・仕方ないね。どうも米です。ていうかアカイアってなんだ・・・。赤の国だけに赤いや!ってか。赤嫌!ってか!運営のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!何がアカだよ!アイカにしろオラァァァ!無理がありました。少年誌繋がりで言えば、ナルトみたいに火の国とか風の国とかにすればよかったのにね。アカイア、トロイア、マケドニア・・・。なんかさ、こう、ネタ無しで本気で考えて欲しいなと思った次第です。いくら古い国の名前だとしても、日本語としてちょっと考えてみればわかることでしょーに。絶対損してるよコレ。ニコ厨的に言ったらサムネバイバイ。運営さん、【お話があります。】あと鯖は一鯖体制なのかな?Cβで楽しめなかったログインオンラインをさせてくれるのか。ちょっと雲行きが怪しくなってきたなぁと考えるには時期尚早ですかね。まだあわてるような時間じゃない!それでも運営なら・・・GMミーシャたんならきっと何とかしてくれる・・・!ではでは、良いようじょ妄想生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/413-5fc3fe94

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL