はうーおもちかえりぃー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月07日 Wed

どうも米です。仲間の収穫時期になったので農場に足を運ぶようになったんですが

なにしてるんすか。ジェットストリームアタックの練習?テラカワユス。とりあえずお約束、こっちみんな!

野良猫に遊んでもらったり。野良のくせにひとなつっこくてかわゆい。でも農場の人にもそれなりに面倒見て貰ってるようで、ここに入り浸ってるとか。

解せぬ・・・。猫のこの、遊ばせてやってる感が萌えるなぁ。いやぁ、ほんと動物たちは可愛い。俺、結婚しなくても将来動物を飼うんだ・・・。死亡フラグを華麗に回避!そのためには一戸建てか、動物おkなアパートを探さないとなぁ。それでは今日はこれだけで。良いぬこ生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/395-07533065

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL