かんぱにガールズ 4-4「ケモミンの最終試練」、4-5「辺境の転移者」攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月23日 Tue

どうも米です。ランク3装備とユニットがある程度揃えば4章も工夫次第です!編成は盾盾僧僧魔。4-4「ケモミンの最終試練」は下ルートが全3戦で、1戦目ウルフ5匹で特に問題なし、2戦目はひよこうもり5匹で3匹がプリ狙いのためここで確定1人落ち。3戦目はバンシィ2匹ミミック3匹。ここで敵の初回の攻撃が回ったあたりで上SSのようにぼこぼこにされますw ので、ギリギリのタイミングで社長スキルの復活を使って全回復し(蘇生もしてくれる)、頑張ってもらう形でクリアしました。

それでも倒しきるまでに1人、また1人とやられ、クリア時はこんなぼろっぼろw あんまりにもギリギリすぎるので、もしかしたら防御アップ2回のが安定するかもしれません。まあ、攻略法・編成含めご参考までにということで。

4-5「辺境の転移者」は全3戦で1戦目ローグ3体、2戦目ローグ5体、3戦目ローグ3体ウルフ2体。編成は変わらず盾盾僧僧魔。正直2戦目が一番辛いので、4-2の時同様攻撃アップで速攻をかけちゃいます。

3戦目は余裕でしたwやっぱ敵ローグっておかしい。よー避けるうえに後列まで攻撃力の高いまま2回攻撃とか。2戦目のが難しいとか、このへんは絶対調整不足だと思います・・・。

4-5、つまり「辺境の転移者」を攻略すればなんと☆3プリースト「アン」が仲間になります。私は☆2プリしかいないのでこれは嬉しい戦力アップです。早速育てて一線に持っていくぞー!さてさて今度は4-6。ここがまた鬼門で・・・あれっ、私の鬼門、多すぎ・・・?それでは良いシャチョーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/655-df0dd391

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL