FF14新生エオルゼア デモンズ・スレイヤーメイルゲット! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年02月03日 Tue

どうも米です。1日1クリタワを目標にしていてやっと出ました、リューサンの胴!左側がほとんどIL90だったのが着々と揃っていってます。といってもIL120だけどね。武器に至ってはIL100wそれでも超強化ゆえに装備揃ってる他のDPSにヘイト値で肉薄することもしばしば。あとはイルーシブジャンプのクールタイムの謎の長さが解消されれば文句無しなのにな。砂時計だったり異界の門?だったり最後のボスだったりと、戦闘中意外とあっちこっち動くのでソコをかっこよくキメたいんですよね。のろ・・・のろ・・・と歩いていくのはみっともない。カバルオンラインはコンボ使ってのダッシュ移動が楽しかったなーw爽快感、スタイリッシュ、魅せプレイ、無駄のない無駄な動き!自己満の域でいいからそういう遊びがエオルゼアにもっと増えるといいですね。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-1643725

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/683-48111860

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL