バンドリ2期8話 「ひとりじゃないんだから」おたえ… ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月23日 Sat

前島さんとボウリング行きたいだけの人生だった

この全身で喜びを表してるところ、可愛いw

どうも米です。

2月21日(木)はアニドリ2期8話と、武道館でのRoseliaのライブがありました!僕は某所のライブビューイングに行ったんですが最高でしたね!そして同日放送のバンドリTV LIVEは武道館から、しかもライブ終わりのロゼリアも出演するというハードスケジュールw

木谷ィ!声優さん酷使はやめロッテ!

 

さてアニドリ2期8話!

何やらポピパに不穏な空気が・・・これは、ギスドリ!(ヽ´ω`)

 

主催ライブ、文化祭ライブを目前に控えて突然おたえが別のバンド行きたい、と。いやおたえ、昔からそうだけど大事なところはいつものおたえ出さずにちゃんと言おう?w

しかし・・・幼馴染との約束のため、ポピパのため、修行のためというけど、わざわざこんな忙しい時期じゃなくてもと思ってしまいますね・・・やることリストもこれだけあって忙しいのに。それらを4人に丸投げして我が儘に動く、という捉え方にもなってしまいます(ヽ´ω`)

似たような経験をしたトラウマが蘇る沙綾。前バンドで一緒だったなっちゃんをチラっと出してきたのはそういうことですよねw

文化祭ライブを今度は最初から皆でやりたいっていう沙綾の気持ちを考えると尚更おたえには慎重に行動してもらいたかったですね。2章で沙綾泣かして、アニドリ2期でまた泣かすんか木谷ー!!

 

ここすき

 

ギャラクシー!!

これは2周年でガルパにも追加されそうなレベルで近いですねw

HHP好きだなあ香澄w

文化祭ラストはやっぱ沙綾との曲、スタビだよね!

アニメブロスに、香澄は繊細さを獲得したって書いてありました。それかどうかは分からないけど今回香澄がすっごい聖人に思えます。おたえの一時離脱宣言にしても一瞬表情を曇らせるけどすぐにがんばろーってなるし。普通のJKだったら、は?このクソ忙しいのに抜ける?いやなにいってんのマジチョベリバなんだけど・・・ってなりそうw

 

おたえがやってた作曲も香澄が受け持つことになったみたい?だしね・・・ほんと聖人。他のキャラもですが、ガルパでバンド内不和や衝突からの成長等々を色々やった結果、だんだんみんな聖人君子になりつつあるのが怖いですw 今後どこに綻びを生じさせるかがすごく大変そう、キャラ背景にそうとう詳しい人じゃないと難しいですよね。まあ僕が心配することじゃないか!

 

丸山ぎゅっDAYS!

 

ととみねぎの圧を感じる・・・!

と思ったらほんとにいたww

 

校内の内庭に水はってあるの?お金かかってそうな先端研究の施設にこういうのあったけど・・・それにしても羽丘シャレオツすぎw

やっぱし薫さんのカフェなのねw

演劇してる時はどうするんだ!

マッ缶もといマックスコーヒーは今でもたまに飲みますねw

ひとりじゃないんだから!

ま、ぼくはひとりですけど(半ギレ

日菜生徒会長にアフロから二人抜かれたらそりゃ怒るよw

だからこそ似たような境遇のポピパ4人はRASに同じ感情を抱いても不思議ではないと思う・・・。バンドリに完全な悪人はいないから、どうやって纏めていくのか期待ですね。

 

ハロハピいたあ!

美咲はハロマイのイベの時とは違って、もう学校でもこころ達の隣にいるのが普通になってそうですねw

 

ガールズバンド時代を終わらせる!って、ニューワールドって、いったい・・・?

まさかバンドの次は大DJ時代!?

 

次回、友希那文化祭に出る!デュエルスタンバイ!

あれだけ出ない出ない言っときながらw

そして文化祭と言ったら走る!だよねw

けいおんから脈々と続く王道青春ランニングw

アニメ「BanG Dream! 2nd Season」💫# 9『スクール・フェスティバル・シンフォニー』あらすじ&先行カットを公開‼ライブ出演がダブルブッキングしてしまったたえ。

たえが出られる方法を考えた香澄たちは、出演順を最後にしてもらうが……。https://t.co/B3HLUMMEjq #バンドリ #バンドリアニメ pic.twitter.com/iTm9hKMllO

— BanG Dream!(バンドリ!)公式 (@bang_dream_info) 2019年2月21日

次回予告を見るに、おたえが間に合わないーってところでロゼリアが時間稼ぐ感じになるのかな。尺稼ぎといえば1期のあの悪名高いきらきら星ループですが果たして2期はどうなるかw

来週からの展開が楽しみでもあり不安でもありますね・・・やりようによってはポピパの不和が生じたのがRASのせい、ひいてはRASを作ったせいってなり兼ねないですから。武道館ライブ2日目はさいこーだったので、最高の形でRASをガルパに導入してほしいですね!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/980-f079b225

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL