バンドリ2期10話 「R・I・O・T」感想! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年03月08日 Fri

どうも米です。

3月7日はバンドリアニメ2期10話!

ギスドリ開始した9話からの1週間が長かった・・・話がいよいよ動いてきたところでOPは久々のBRAVE JEWEL!2期ロゼリアの新曲はOPEDどちらもポピパ応援歌って感じですねw 自分を責めないで抱きしめなさいとか心が半開きのまま受け止めないでとかまさに今のおたえw

以下感想!

 

先週の展開を見て、これは関係各所頭を下げにいかないと収まらんなーと思っていたら本当に頭下げにいったんだねw

ちゃんと落とし前つけるところは好感持てるというか!謝れば済む問題じゃないけどさ!

でもなんというか、みんな腫れ物を触るような感じで接してるところが・・・とてもポピパらしくないというか・・・。本音でぶつかってきたじゃん?なんか仕方ない仕方ないの建前で話してる気がしてもやもやします。変に大人っぽい対応していて、それが成長と言っていいのかどうかってところですね・・。

 

りみりんは聖人すぎw

沙綾も、仕方ないって感じで。

偽善で作られた見かけだけの和は会社だけでいいんだよ木谷ィ!

まあそりゃあ、取り返しつかないことうだうだ言ってもあれだけどさ・・・本人も猛省してるみたいだし。

とりあえずいつもの形に戻って良かったー、のかな?

僕はなんかもうひと波乱あるように思えて仕方ないです。

りんりんも大人やなあ。

パスパレはまあそんな被害なさそうだったけど・・・てか千聖さん小さいかわいい

友希那さん、9話ラストではゴミを見るような目で睨んでいたけど割と冷静なのねw

まあポピパ応援ソングをOPED2曲も歌うくらいだしね!

六花にも謝罪。

迷惑かけたところは全部謝ったのかな。あれ、グリグリのゆりさんは・・・w

まんまるお山も真っ青のエゴサw

ん?今最高に気分がいいから何でも聞くって言ったよね?

おたえ脱退は何でものうちに入らなかったもよう

みんな大人な対応だったけどチュチュだけは子供?の対応w

「やるなら何もかも全部本気でやりなさいよ!」

まあこれが普通の反応だよねw

オーナーの言う「やりきったかい?」に通じるところがありますね。てかやっぱり、チュチュはしっかり本音をぶつけてきて、肝心のポピパメンバーはしゃーなしやね・・で済ますところ、もやっとしますね・・・。音楽に対する本気度がそうさせてるんでしょうか。となるとポピパは音楽に対し真摯に向き合っていないことになる、と・・・?うーん、来週をただ座して待つのみ!w

そしてこのあとのチュチュの舌打ちの時の表情見たら、最初からおたえを正式なメンバーとして迎え入れようとしてた腹積もりだったんじゃないか疑惑w チュチュさんまじヒール役やでえ

聞き慣れてしまったせいかどうか、ますきさんの声が普通に感じるようになったw

マスキングは狂犬狂犬言われてるけど可愛いもの好きだったりマッ缶飲んだり他人の昔話に涙してくれたりと、そのギャップから応援したくなるキャラですねw

盆栽生えるwww

これにはさすがの千聖画伯も苦笑い!

これがまだポピパが纏まってないという暗示ならなお苦笑い・・(ヽ´ω`)

 

麻弥殿イヴ殿~

麻弥ちゃんはもともとスタジオミュージシャンやってただけあって、同じ業界で働いてるレイとますきさんには詳しそうでしたね!

 

「あいつ、若菜レイ!ミュージックスクールで一緒だった・・・!」

有咲、なぞの説明口調w

てかおたえのことを言ってるんじゃなければ自分のこと?有咲とレイも幼い頃知り合いだったの?w  つまりそうか、次は有咲がRASに入るんやな(適当

R・I・O・Tのライブシーンかっこよかったー!

武道館2日目のRASも見てましたけど、動きがまさにあんな感じですんごい踊りながら弾いてるんですよね!そのアツさがアニメでも結構再現されてたと思います!

ここスタービー!

おたえの脱退告知もさせて、本人もなんかやれやれだぜみたいないい顔してる。

だから、

「タエハナゾノを私にいただけませんか?」

っていうのはただの煽りに見えるなあ、ポピパを試してるというか。

そしてこの「私にいただけませんか」に対し横からぬっと出てきて未成年だよ?みたいな感じで返すのが僕の知ってるおたえだが果たして。

 

アニメ「BanG Dream! 2nd Season」💫# 10『ホシノナミダ』あらすじ&先行カットを公開‼RAISE A SUILENの激しいパフォーマンスに圧倒されてしまう香澄たち。

ぎこちない距離感のポピパをよそにチュチュは飄々とスカウトの提案をしはじめる。https://t.co/B3HLUMv2UQ #バンドリ #バンドリアニメ pic.twitter.com/ArYOollLFN

— BanG Dream!(バンドリ!)公式 (@bang_dream_info) 2019年3月7日

HPの次回予告でチュチュとパレオが蔵に来ててワロタw

ここからどうやって六花がRASに入るのか・・・蔵でばったり六花と出会ってこの子代役ね!て展開がすごいスマートだけど、すごいキラドキしない展開だw

次回、「ホシノナミダ」

BGMがSTAR BEATな時点でもう勝ちを確信してしまうわけだけどw

あとナミダというとティアドロップスですけど、小説版だとまさにおたえが作った曲なんですよね。泣いちゃうんだけどそれは革命で、泣いて泣いて泣いて、そしたら新しい場所に行けるはず、という趣旨で作曲しています。そしてこの曲一番のミドコロさんはやはり「この手を離さない」ですね!この指とまれとかって歌詞もあるので、STAR BEAT!サビ直前で振り上げた指に集まれ的な?

全13話、はやいものでもう10話終えちゃいましたね。残り3話かあ。

まあまだ3期も予定されてますし、楽しみは尽きないですね!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/985-ff6614ed

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL