ゼノブレイドクロス 最初からインナーでテレシア戦 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月08日 Fri

どうも米です。前回、途中からインナーOCGループしてましたが最初っからやってみることにしました。僕の知ってたゼノクロと違う(脳汁垂らしながら

やっぱ桜花乱舞強いですね!一息に70万ダメージ与えるインナーアーツとかちびる。モーションやセリフはゼノブレと比べはっきり劣化したと言わざるを得ないですけれども、ロンソアーツ最強の座は揺るがないでしょう。加えて崩しまでついてるもんだから、ドール乗ってる人たちのキャッチでフルボッコ状態w

5月7日夜をもってワールドエネミーのテレシアさんはいなくなってしまいましたね。まあ今回の報酬は全て達成し、再生粒子を96個貰えたのでヨシとしましょう!5月8日夜にはたぶんイェギラスさんもいなくなると思うので行ってみたいのは山々ですが、如何せんPTが集まらないですねw

で、調子に乗って忘却の渓谷にいる首無皇帝グラデウスさんにも、回避ましまし装備&アーリーカウントやゴーストウォーカー等のアーツを組み込んで挑んでみたのですが、ワンパンでピンチに陥るもしくは死亡なので、良くて1億あるHPの1割までしか削れませんw 1000万削るのに6分くらいかかってるので、うまくいったとしても1時間かかる計算・・・ワロタw

このゴーストウォーカーがなかなかにチートですね。LvMAXにすると7回まで6回まで(+アーツ発動中の歩いている時も完全回避)攻撃を完全回避するという空蝉の術ですが、OCGならリキャストもすぐ回るのでほぼ空蝉状態で回せます。連続攻撃系や、上SSのように雑魚が出た場合すぐ処理しないとマズいってのが弱点ですかね。これも雑魚に空蝉削られたところを運悪く攻撃あたってあぼーんでしたから。

ていうかソロっていう前提がまずおかしいんでしょうけどやっぱ漢ダンバン、粋の境地に立って人の世に生まれしこの身ひとつで斬り伏せるべきでしょう!種族特攻やら装備やらを見なおして、いつかはソロで倒してみたいものです。そして金曜日にはDLCがきますね。お値段2000円と、ちとお高い感は否めないけどまあガチャに比べたらマシということで買って土日やってみようと思います。それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ
b_03-5590001

| ゼノブレイド | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/700-780e07e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL