をーはんまー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月25日 Wed

warhammer onlineというのをやってみましたがやめました(笑結論から言ってしまってもアレなのでちろっとだけ。
まずグラフィックが受け付けない。さすが洋ゲーといったところか。チョン製MMOに慣れてしまった自分にはこういうのはちょっとだめだなぁ。「可愛くない」のがなぁ(笑) 自キャラはやっぱりかっこよかったり可愛かったりしないとモチベが上がらないもんなんです自分。

あとは自分の好きな赤魔導士系のジョブが全部デコ出しの髪型だったりするのも。サークレットだとか、細かく設定できるのはいいんですけどねぇ。キャラメイクの時点でもう挫けそうではあったけどせっかくインスコしたんだから戦闘だけでもやってみようと思い入ってみることに。

移動はクリックが効かずWASDのみ。まぁ自分は慣れてるので特に問題なし。で、クエを受けて戦闘にいってみるとなんかすごいもっさり感。通常攻撃一回一回の間隔がすごく長くて、スキル連打連打。ちゃんと敵の方向を向いてないとスキル発動しなかったり、距離離れてないと発動しないスキルがあったりとなかなかシビアですね。そういうわけで自分には向かないゲームでした。洋ゲーはちょっと癖あるなぁやっぱ。でもOblivionとかはすごい良さそうなんですよね、去年だか賞貰ってたし。キャラクリエイトの幅が広いってのを以前聞いたことがあるのでもしかしたら和風な顔のキャラも作れるのかもね。もしかしたらロリ風な・・・おっとと口が滑ってしまった感。ニコ動でもオブリ動画はたくさんあって、その中にはセフセ・・・アウアウ!的な、これ削除もんだろっていう動画もいくつかあるんですよねw ほんと何で消されないのか不思議。気になったら検索してみるといいですよ、18歳以上の方は(笑あとCABALが新鯖をオープンするみたいですねー。競争ってのはかけっこでも力比べでも何でも楽しいもので、レベリング競争ってのもまた楽しみのひとつでもありますよね。久しぶりにやってみようかと思いつつも学校始まる直前だからちょっと戸惑い気味。それでは良い難民生活を|д゚)ノシそれにしてもイチローには惚れた。最終戦しか見てないんだけど、ゴロローとかニゴローなんてけなされてたようで。最後の粘り打ちはほんとイチローらしいなと思った。くまー、うっちーもよくやった。ナカジマはあの2併殺の時のスクショで笑わせてくれた。韓国メディアにも笑わせてもらった。あとあの10回表の時、韓国側監督は投手に、イチローは歩かせろと指示してたらしい。それがもしあの国お得意の捏造無しに本当の言葉なら、あの投手は漢だなぁと思う。こいつを倒さないと日本を倒したことにはならないんだ!って感じで、すごい尊敬できます。かこいいのう、かこいいのう。そして「我々のイチロー」は露骨にカメラに写っていた・・・いやらしい。
b_03-3165191

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/344-4325e1aa

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL