PSO2Cβ6日目 パルチザン時々ランチャー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月25日 Wed

どうも米です。このふともも、すりすりしたくなりませんか?FSS?何と言いますか、服のごてごてして無骨な腰回りデザインの中に浮かぶ一輪の花と言いますか。とてもFSS衝動に駆られます。

ワタシのフレリストの名前欄を一身に背負っている大臣と全く遊ぶ機会が無いので遊んできました(リアル話)フレンドパートナーってやつです。でもNPCをPTに加えるのがキャンプシップのよくわからん窓際の机の上でやることになってるので、とてもとても分かり辛い。とてとて。メニューからでいいじゃん。どうして何もかもがこう不親切な設計なんだろう。大臣は鳥をぼーっと眺め攻撃しないでずーっとカニ歩きダイエットしてるし。大臣「なんか和んじゃいますね・・・。」うるちーだ「和んでる場合じゃないぞ!」

そんな大臣のパトカを晒しage!てへぺろべっべつにキマシタワーとか、色んな属性持ちすぎだろjk・・・w

話し変わってソードギア。α2でもこんな衝撃波出てたっけ?範囲広すぎワロタでございます。ソードPAのソニックブーンが、話を聞いた限りだと連続ヒットするようになってかなり強いらしいね。モーションも洗練されてて、パルチザンのPAのように無駄アクションが無く一振りで終わらせるとこが渋くてカコイイし隙が無い。機能美、ってやつとはちょっと違うかな?ソードギア、これはPSと楽しさが比例して上がっていくいい仕様ですね。でもじつはまだじっせんでつかったことないのです(ヽ´ω`)

パルチザンに夢中なんですもの。スタイリッシュ万歳!CABALオンライン2、楽しみにしてます!

火山マルチ散策してた時の写真。ラグラグでMOBや他キャラが動かなくなるのはよくあることですね。今回はお座りしてラグ先生のお許しを待つ様子が可愛く思えたのでぱしゃり。餌に与えるのはもちろんうるち米(性的な意味で)。うるちーだもまた、特別な存在なのです。

あとレンジャーをお試し中。ランチャーが鬼強いという話を聞いて、というかPTで一緒にやってて余裕の3桁ダメをばしばし当ててボスのヘイト一人占め状態だったので、どんなもんかとやってみた。Lv4までのとこでも火力と範囲は相当なもので、弾幕と殲滅力はHuの比じゃないね。これで艦長に、弾幕薄いよ何やってんのと言われずに済みそうです。Raの撃たれ弱さを加味すれば火力はこんなものかな?って感じではあるけども、Huでもボスから一発50~100はくらってすぐにビービー警告音鳴るしで、近接の有利な点ってスタイリッシュなPAくらいしかないんじゃないか。しかもランチャーPAにはランチャーに跨ってタオパイパイ的なことできるようだし、匍匐前進という一発芸もあるし、Raは地味子ちゃんてわけでもない。うーむ、Huの火力を底上げするかランチャーを弱体化するか、何かしらテコ入れは欲しいとこですな。HuのPAは全体的にモーションが長いくせに火力がそれに見合ってないのが多い。ギア前提なのかね。時間対効果?を考えて火力設定してくれないかな。まぁ、Ra20にできたらまた考えてみよう。Foもやりたいけど時間がない(ヽ´ω`)そんなわけで、来週のGWにPSO2できたらよかったなぁと、じかんに貪欲な米でした。それでは良いぷそに生活を!|д゚)ノシ
b_03-9151150

| PSO2 NGS | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/488-fc9f5fb4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL