じゃんたま こんなことある? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月13日 Sat


システムの逆張りまで読んでこそ脱初心者😊

まあ一萬出してたら結果的に放銃でどっちにしろ運命力なし😊

最速放銃RTA走者、目指してます😊

首の皮飛んだ程度の致命傷で良かった😊

リーチすら出来ないけど


0点から持ち直して

半荘ラスト緑一色を狙えそうでしたが絶好調は続かなかったです😊

麻雀は楽しいゲームだなあ😊😊😊

雀士☆3に上がったのに、連続でポイントマイナスになって、一気に500点削られて降格とかそんなことある?

麻雀だからある😊

麻雀は楽しいゲームだなあ😊

いいんだいいんだ年ちゃんボコりランキングは上位5%みたいだし😊

ぶっちゃけスタンプ機能と、僕が飛ばないよう遊びに付き合ってくれる気のいい人たちがいなかったらもう精神おかしくなってそう😊

「咲-saki-」をみた当時僕は

SOA(そんなオカルトありえません)!

派でしたが、もうね、麻雀をしばらくやってみるとSOA(そんなオカルトもあるかもな・・・)って思うようになりました。流れとか運命力とか支配力とか、そういう超常現象があると思わざるを得ません。麻雀戦でよく魂抜かれるような描写がありますが気持ちが分かる気がします😇

そしてこのまま寝たら夢にまで麻雀が出てきました。しかもわりと鮮明に覚えていて、なぜかリアル麻雀大会に出ることになったんですが僕はネット麻雀のシステム判断に頼っている部分が多いのでフリテン・チョンボ等々しまくって惨めに負けてテレビの晒し者になるという、ほんとトラウマものの夢でした。トラウマです。頭がどうにかなりそうです😊

というわけで僕も超能力を会得すべく、タコスを食べまくったり気配を消す修行をしたり神降ろしの儀式を学んでこようと思いますので探さないで下さい。どうも米でした。おはよううるっち😊

それでは良いじゃんたまライフを!|д゚)ノシ

追記:

ちなみに次勝てたのは更にポイント削れに削れて16連敗後、でした😊

こんなことある😊😊

b_03-4289275

| じゃんたま | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1363-109a6f1a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL