CODE VEIN マルチプレイのセッションエラー解決法? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年10月04日 Fri

どうも米です。

なんか2周目開始時くらいから、マルチプレイのホストをするときに「マルチプレイセッションを開始できませんでした」出るようになってしまいました。何回やってもエラーが出るのでなんだろうと色々調べてみたところ、どうやら「手持ちの武器・牙装で使わないものは倉庫に預ける」ことで解決するっぽいですw どういうことw

確かに僕もストーリーが進むにつれて要らない装備が溜まっていたのでそれを倉庫に預けてホストしてみたところ、普通にゲストが入ってこれました!倉庫はヤドリギにアクセスすれば使えますよ!

ゲストで行くとよく連続で起こる↑の「救難信号を正常に受信できませんでした」っていうのもおそらく上記の理由によるものなんでしょうね。なるべく使わない武器・牙装は倉庫に入れておくようにしましょう。

なんか割と楽しめる出来なだけに、色々なところが惜しいんですよね。ソウルシリーズフォロワーなのはわかりますが、せめて開発者はソウル系をプレイして欲しかったと言わんばかりの出来ですからね。マルチプレイでボス倒したあと余韻もなしに即切断とか、ダクソエアプと言われてもしゃーないですよw

セッションエラーははやく修正してもらうとして、DLCの詳細もまだ分かりませんし、せっかく良さげな死にゲー出したんだからしっかり作ってほしいところですね!

それでは良い吸血鬼ライフを!|д゚)ノシ

b_03-4743034

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1110-1ab9a590

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL