すわこ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月07日 Sat

ニンジン?ジャガイモ?玉ねぎ?・・・幻想郷では常識に囚われてはいけないのです。今夜はカレーですね。はい、カレーでした。一人暮らしだと一週間近くカレーになるから困る(ヽ´ω`)テイルズマイソロ2やってみた感想は6点くらいかしら、10点満点で。PSPだとやっぱ容量の問題とかもあるんだろうけど、まさかファンタシースターポータブルと同様、クエやって物語が進む方式だとは思ってなかったのでがっかり。クエ→物語→クエ→物語→・・・というすごい作業感。初プレイのゲームを始めて1時間くらいで寝そうになったのはこれが最初じゃないかな(ヽ´ω`)

結局一週してその後は放置状態。20時間強でクリアできたかな。5000円も出してこれしか遊べないのはすごいもったない気もするけどカノンノが可愛かったのでよしとしよう。それでは良いているず生活を|д゚)ノシ

b_03-4811881

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/323-537aa923

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL