ニコ動の「アレ」作ってみた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年01月28日 Wed


アレ。最初は興味無かったのだけど、ずっとランキングにいるから堪らず気になって見てみるとすごい簡単そうで且つ美味しそうだったので思わず作ってみた結果がこれだよ!いや、いい感じに出来たと思いますけどね。まさか蓋につくまで膨らむとは思わなかった。一口食べてみるとMGS3スネークも絶賛間違い無しの美味しさでした。左上「<●> <●>」

そして思わずタッパのまま完食してしまった。最後のほうはさすがにきつかったです。PKキアイ。左上「ごちそうさま?まだ俺らのバトルフェイズは終了してないぜ・・・!」うるちこ「らめぇ、もうはいらない・・・アッー」お菓子ってこんなに簡単に作れるもんなんですねぇ。料理の幅をお菓子まで広げてみようかしら。そうしたら何か食べたいって時に買いに行く必要も無いし。買い置きのお菓子が無くなったら作ればいいし。まぁそれはもうちょっと時間に余裕が出てきた時にするかな(ヽ´ω`) それでは良いお菓子生活を|д゚)ノシ

こら!一人で寂しそうとか言うな!

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/322-a497b980

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL