原神 鍾離の追加調整案について ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年12月29日 Tue

【お知らせ】 旅人さん、キャラクター「鍾離」について大事なお知らせがございます。

詳細は以下よりご確認ください。 https://t.co/kb5mfHB6zY #原神 #Genshin pic.twitter.com/CPmeDzCQTG

— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) December 29, 2020

うおおおお岩パ最強!!!

どうも米です。

いや、どうなっちゃうの岩パこれ・・・😨

追加調整、ということは前回の調整案にプラスしてってことですよね。つまり岩2キャラ共鳴の調整案の「岩耐性-20%」と加えてこの調整も来るということ?

元素耐性だけでなく物理耐性も下がるので、超電導を使ったキャラや辛炎なんかの物理デバフとも合わせればマシマシにできるので確かにサポーターとしての幅は増えた形になりますね。そして天空ノエルもさらに輝くということ・・・🙄

しかも柱共鳴ダメージもめっちゃ上がってますね、デバフ考えてもだいたい2倍?

え、やばないかこれ、岩創造物3個+岩蛍ちゃんULT岩ですうじいっぱいきもてぃーしてただけなのが、普通に戦術レベルとして一考の余地あるくらい強すぎワロタになるのか?やばないか?🤔

今僕の鍾離で会心込み約1000ダメージしか出てなかったのが2000ダメージ出るようになり、柱2個+岩創造物1個で毎秒6000ダメージ、創造制限外の蛍ちゃんULT岩を2個分は当てられるので毎秒勝手に10000ダメージ・・・それが広範囲ということなので敵の数が多ければ多いほど・・・うーん、やばないか🤔🤔🤔

まあ確かに現状の柱は元素粒子面もダメージ面も弱すぎて使えない・使う気にならないというのが一般的な意見でしょうし、使えるレベルにはなったということで喜ぶべきですかね。まあまだ調整案!調整案だから!

当の実装予定のver1.3はもう約1ヶ月後。

それまでどれだけ詰めていくのか、戦々恐々ながら楽しみですね!その時は再ピックアップとかもしてほしいところ!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-8515963

| 原神 | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1324-a02014b7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL