MH占いなど ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月31日 Fri

しるさんに半ば強制的にヤらされました・・・・(ノω・、)結果おいておきますね~

あ、あと 溜まってる コメント返信も・・・

・・・・え?wry!ww

因みにMH占いはココです。

あれ、背景が表示されない・・・ま、いっかw

見たいという方は、しるさんのページからドウゾ! 

uruchiさんはメルラー です! ● あなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。 ほーーなるほどね俺、自分の発言に自信なんかもってないけどねwwしかも メルラーてwwwどんな仕事やっとる人ですかwwんで、気になる開運衣装は・・・● uruchiさんの開運衣装は、白衣です!

白衣です

白衣です

白衣です

白衣です

シツコイ?w

白衣ですかwww白衣の天使が開運衣装ですか!

「痛いトコロないですかー?」

なんて聞かれたらもうね(ryそれとも、自分で着ろってことか?ww占いで言ってる「白衣」が理科の先生が着てるようなアレなんだったらかなすぃけどね・・・・orz>おるかさんありがとうございますヽ(・∀・)ノ そういえばそうですね。アノ記事が出たときにキリバン取れたんですしね・・・・・・・・・なんか赤チンkに運命を感じるなw> 「大人のサイト見てるんじゃないの?」ぬ、マジですかwww

やっぱりちょっとき過ぎなのかも((((;゚Д゚)))

うーん、でも俺はこのくらいが丁度イイかなwそれに、おるかさんもだんだんと染まってきてるじゃないですか・・・(´Д`*)ハァハァ

まぁ、おるかさんにはご迷惑おかけしましたw スイマセン来れる日を待っておりますヨ!

>ちょびん

別に構わんですよ~。前にも言ったように地鶏には人権ありませんしNEwそっか、リンクフリーとか書いてなかったから紛らわしかったかな・・・後で書いておきますorz

えぇ、ぴちぴちの18歳です。もう獲れたて新鮮!毎朝元気イッパイ!

でも、はやく成人になりたいと言うのもまた事実・・・お酒飲みたいしNE!> 娘はやらん!wう、娘好きで頑固な親父さんみたいだwじゃあ俺ちゃちゃぶー役やりますから、どうかっっっlt>しるさん・・・まぁ見に来てくれてる方は多分18歳以上だと言うことを信じます!ハイ!wって、そういえば俺、しるさんのINしてる時間帯知らないや・・・orzまぁ、大抵の人なら夜9時過ぎとかだよね・・・もしその辺りの時間にINできたら検索してみまッス!・・・・・もし見つかっても、メール送る確率は低いですがw
b_03-1965104

| モンハン | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/56-4361f45b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL