暑中お見舞い申し上げケロ。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年08月04日 Mon

山形もようやく暑くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。イカの塩辛は美味いものだ!朝も暑いせいで早起きしてしまう始末。扇風機かけて二度寝しますけどね!まさに王道。

どっちも僕の嫁です。僕の嫁です。扇風機の前では「あ゙ー」が基本ですよね。そろそろ実家へ帰宅するわけですが、15日の成人式あたりまではリアルオンラインかもしれない。お墓参りや飲み会などなど。ヴェスペリアもわずかな時間を見つけてクリアして、ノートPCも買って・・・。AIRもやりたいなぁ。絵もピアノもやりたいなぁ。今年の夏は頑張って有意義な夏にするぞー、おー。みすずちんファイト!・・・夏休みっていうのも今年のを除けばあと一回ですしねー、大切にしようと思いつつ、PCの前でのんべんだらりと過ごす米なのでした。/(^o^)\なんてこったい

それでは良いあ゙ーゔー生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/274-35b1655b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL