原神 明日使えないひとくち小ネタ原神その1:通常攻撃ディレイ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月02日 Sat

#明日使えないひとくち小ネタ #原神 移動入力を挟むことで通常攻撃ディレイができます pic.twitter.com/fl5r9OC4UQ

— うるちーだ (@uruchiko) January 25, 2021

どうも米です。

新年の抱負は1日1記事!対戦よろしくおねがいします!なお2日目にして挫折気味のもよう・・・🙄何年も続けて毎日記事書くなんて、到底できるもんじゃあないですよw

というわけで今日は、明日使えないひとくち小ネタ原神その1、通常攻撃のディレイです。動画は適当なやつなので限定公開です。 → 今後Twitterにあげていきます。なんか表示が変になっちゃったけどw

コンボは通常続けて押さないと途切れてしまいますが、ニュートラル状態に戻る前に移動入力→攻撃、と押すとめっちゃディレイかけながらコンボを続けることができます。コツとしては、移動入力は一瞬押すのではなく推し続けて攻撃ボタンを押すこと。ね?明日使えないでしょ?🙄

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1328-575d4e7e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL