MH3日記 ジョウイハンター ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月11日 Tue

☆3緊急のジエン・モーラン戦ですが、なんというワンダと巨像・・・ハンタと巨獣?第十二の巨像ですね分かりますどうも米です。この位置で巨像が怯むと頭ぐおんぐおんするのですごいワンダを楽しめます。なんという地雷。
オフの未消化クエを淡々とこなしていってるんですが、★1の釣りクエ。素直に支給品の釣りミミズを持ってくればよかったでござるの図。

オフハチミツ箱をレベルMAXにし、ドス働き蜂を使って増殖してみたら1クエで3匹から合計20個近く貰えるとかまじぱねっす。資源ポイントはおもにサシミウオなどの魚類がうまー。漁で獲れたのを資源ポイントに変換したり、オン行けるようであれば交換所のオバサンに鉄鉱石やギィギの毒針なんかと交換して貰えます。鉄鉱石は序盤抜ければもう必要ないし、ネブラやれば毒針はサブ報酬とかで貰えますし、P2のポッケポイントよりも簡単に集まるような気がします。

ジエン倒したあとは街の人から拍手喝采。ジョウイハンターになれたことのお祝い品もいくつか貰えます。このプーギーも何やらすごい喜んでるようでw オフでもそうだったけど、可愛いなぁ。とても微笑ましいで

す・・・ね。や、確かに今回こやし玉は超重要ですけど!2頭合流したら1頭逃がすのに使えますし!マウントから抜けられますし!でも、うんちあげるって猫でもしないんじゃないのか・・・w一応、プーギーもモンスターに分類されるんですねぇと出来たてほやほやのこやし玉を片手に冷静に判断してみたり。それではこれからジョウイハンターを楽しんでこようと思います。防具強化もMAX!が解禁され、素材を集めるだけで防御力跳ね上がってわろた。アグナ防具なんか30→62近くだったような。無理にG級防具作らなくても良さそうですけど、確かに上位の攻撃は痛い。チャナの吸い込みからの噛み付きで100はもってかれたような。防御130で。肝心のアグナはまだ行けないし、スキルよりまず死なない防具かしら・・・。それとも他の武器も使っていってみようか。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-7404048

| MH3 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/374-8df1b442

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL