厨房出現!? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月18日 Tue

いや俺のことじゃないってwwwww・・・・あてはまってるけどさ!orz

ついさきほどまで

大佐(変態)

ケン茶(変態)のセカンドさんと一緒におりました

するとそこへお一人様ご来店~♪「おかえりなさいませっ、ご主人様♪」とは言ってないけどねw俺も、MHの年齢層の低さというものを実感しました・・・・・・俺のことはおいといてNE!wwwもういたたまれない感じでしたつか

大佐の ズバッ と言うところはちと尊敬しましたw

まぁその人もその人ですけどねなんていうか

空気嫁な感じ

パクってやったじぇw

まぁつまらんことを書いてても俺も見てる人もつまらんのでここまでw今日は思いきってしるさんにメールを送ってみることに。夜9時ごろ、検索してみると、発見!!さっそくメールを打つやはり厨房なので最初に「こんばんは」は言わない主義らしいwwうるちの第一声

|ω・)ジー

コレですwで、送ってみた!そしたらなんとっっ!!!!!

クエ中となw

ちょ、がんばって作った顔文字が消えたぉwwてかアレが送られなかったってなるとなんか急に恥ずかしくなってキタwwそれから雑談の隙を見ては検索検索の繰り返し。でもクエちゅらすぃw

まぁ、時間が限られてるということで、生姜ないですね

ココは俺ががんばるしか!そして、10:30分過ぎかなメール送れタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!うるちの第二声キャーwつくづくアホ丸出しwwでもしるさんからの第一声もきゃーーーーーーでしたwそのあと「迷惑登録しそうになったw」 と・・・・ヒィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれからは、しるさんがクエに出るまで

SMしまくってました

もう***なことや***(ry落ちる前にSS撮っておけばよかった・・・orz・・・・・・汁さん、いい名前だと思うんだけどな・・・wまぁここらでやめておかないと△イスが登場してしまいそうなのでw俺ってば、意外とシツコイからな・・・シツコく感じた人がいたら

シツケェぞドルァ(゚д゚)

と叱ってやってくださいorz今日はこのくらいだったかな大佐のジャンクックはつよかったなwwさすが水銀燈・・・・おし多分俺が一番はやいハズ!三人で誰が一番はやく記事を書けるかというなんともな勝負wでもこういうのって一人だけがんばってるとてらはずかしすww だよねwwナニあいつー みたいな・・・まいいさ(;つД`)それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノシシシシノシノシノシンソシニ
b_03-3841596

| モンハン | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/64-643ffa7d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL