原神 PS4アドベンチャースターターパックに1210円の価値はあるかについて ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月18日 Fri


結論から話すスタイル、どうも米です。

僕はPCでやる予定だったのでPS4のことは全然気にしていなかったんですが、PS5発表もありふと気になってアイテムを見てみたら・・・なにこれ、豪華すぎますよ。こういう場合僕がよく考える方法として時給換算するんですが、1210円ということはまあ最低賃金のバイトでも2時間分ですよね。あれ、てか調べたら今って最低賃金800円くらいなんですね、なら1.5時間くらいか。まあこれらのアイテムを果たしてゲーム内で1~2時間のうちに集められるかというと、絶対無理ですw

経験値から。大英雄の経験は1つ2万Expなので30万+冒険者の経験1つ5000Expで40万=70万exp。1キャラのLv20までの必要経験値は約12万。これが開始と同時に貰えるということは、即座にPT4人をLv20まで上げられるということ。武器強化素材に関してもこれだけあればLv20まで確実に上げられると思います。Lvを20以上に上げるには冒険ランクを15、20と上げる必要があるのでストーリー進めるなりしなければいけませんが、とにかくこの部分だけでも僕は1210円出したくなるレベルw

また出会いの縁2個が貰えるということはそれだけで約600円分?ですし、モラ15万も序盤それだけあれば強化も問題なく行えますし、何よりやばいのは食べ物アイテムです。「北地のスモークチキン」これスタミナを即時回復できる貴重なアイテムで、崖登り中や滑空時にも使えるので緊急用としていくつか持っておくといいんですが、作るには鶏肉3個・塩1個を使って5分待つことで作れる中間素材が必要なんですよね。作り方が面倒くさいというのもありますが、注目すべきはその個数です。完成品が10個貰えるということは鶏肉30個分。鳥ってモンド橋以外には基本的に密集しておらず数も少ないので30個集めるだけでも30分以上、下手したら探し回って1時間はかかりそうw

また「鶏肉のスイートフラワー漬け焼き」はHP回復効果のある料理で、素材は鶏肉2個スイートフラワー2個と作りやすく効果もなかなかでしたので僕はFCBTで回復用にこれをよく使っていましたが、これも完成品換算で鶏肉20個。計50個の鶏肉がなんと実質600円で買えるんですよ!グラム90円の鶏もも肉もびっくりのお値段!!それだけではありません、今ならなんと松茸もついてきます!攻撃力アップの「松茸のバター焼き」も作るの面倒で、1つにつき松茸3つ必要なので換算30個という破格の個数です。「キノコ」というアイテムはそのへんで拾えますが「松茸」はレア設定されてるのか、「草むらを刈る」ことでしか僕は見つけられませんでした。刈ると他にはトカゲが出てきたりして、そのへんはBotW基準ですがたまに松茸が出るんですよね。そうです、そんな面倒くさい集め方が必要な松茸が!!今なら!なななんと鶏肉50個に加えて30個もついてくるんです!!!!そして最後の「午後のパンケーキ」!!!・・・は、復活アイテムでして、比較的楽につくれますが・・・ですが!ですが冷静にお考えください!経験値・武器経験値・モラ、そして貴重な素材をふんだんに使った贅沢料理の数々!!!なななななんとそれらがたったの1210円!1210円なんです!!!しかも今ならおまけでパイモンもついてくる!!非常食にパイモン!夜食にパイモン!これは買うしか!買うしかねえですよ!!!!さあPS4勢の皆様、今すぐお電話を!!!

・・・それでは良いジャパネット原神ライフを|д゚)ノシ

b_03-7803308

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1273-32b9125b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL