変えられない運命なんて無い。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月05日 Wed

        そんな風に思っていた時期が僕にもありました        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⊂二二( ^ω^)二⊃

       ⊂二二( ^ω^)二⊃

                 ⊂二二( ^ω^)二⊃

20071205191412s-9943510

・・・AAでは表現できません!どうみても体勢に無理がありすぎます。といった感じで、とうとうこめも上位です。こるーやらカニやら、巨大カニやら手伝って下さった方々、ほんとにあざーすでした。そしてこれからランスをコンプする作業が始まるお!・・・でも、確率制となった塊系の大当たりを出すのは、ちと厳しくないすか?wそーいえば今日はリファインなんちゃらですね。まぁそるーやえにるー、あかむ素材使う新武器達は僕には縁の無いものです。それよりドスからのインフレが激しすぎてまだまだついていけない現状。周りを見ると・・・スキル5,6個は普通。スキル3つが許されるのは小学生までだよねーと言わんばかりの!寧ろスキル6↑が許されるのは小学生までだよねと言いたい!色々スキル付けれるのは嬉しいことに変わりは無いですけど。ま、髪型と広場新配置だけまわってみて、いつものハンター生活に戻りますかね。それでは皆様も良いハンター生活を|д゚)ノシ
b_03-8249172

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/242-91a12251

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL