アークナイツ 上級エリートタグキタ━━(゚∀゚)━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年01月25日 Sat

うおおおおおお!

おおおお!!!

っしゃあああああ!!!

以下、ヴィグナとヘイズの昇進2画像ネタバレ?を含みます。

どうも米です。

巷で都市伝説のように噂されていた上級エリート、ついに僕のところにも来たので、一緒にあるタグを調べてイフリータちゃんゲットしました!この子、範囲がやたら特殊で一直線なんですが火力は申し分ないみたい。使うのが楽しみですね!

それと昇進2になるオペも出てきました!最初はやっぱ一番お世話になってるヴィグナちゃんでしょ!てかシルエットでも薄々察してはいたけど、後ろのスタンドなにw

次はヘイズちゃ・・・

っていやいや、きゃわきゃわ系だったのにどうしてこうなったw

この子のほんわかボイスがなかったら、このセリフなんて極道か何かと間違えそうですよw  どんなポーズしてるのかとよくよく見たら赤い鎖で両手縛られてるしw なんなんこの子、キャラ濃すぎでは!

ヴィグナちゃんの何が可愛いって、仕事のオンオフきっちりしてる子かと思いきや↑のようなことしてるのが可愛くて笑えてきますよねw

放置してたらちゃんとベッドまで引きずって行ってくれるようなこと言ってますし、ステージクリアしたら後で褒めてくれるし、これもうママだろ・・・!

というわけで金髪パは作るけど、できればその引率としてヴィグナママを入れて運用してみたいですね!

それでは良いアークナイツライフを!|д゚)ノシ

b_03-6595734

| その他そしゃげ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1155-31f0f41c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL