I'll be back! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年12月12日 Tue

誰もいない・・・更新するならry復帰した初日にノエルに会えたんですよー

といってもせんせの寄生なワケですが・・・感謝ぺこ

よう、俺様ことラッピーだ今日は俺に会いに来てくれたっつーかわいこちゃん達がいるんでちょっくら顔を出してやったワケだが・・・

うほっ、いい猫耳・・・って、んだよネカマかよ(‘A`)カマでもなぁ準にゃんっつー超かわいこちゃんがいるもんなんだぜ

クンカクンカ・・・うほっ、いい漢・・・や ら な い kってちげえよ!俺はノンケにゃ超興味ねえんだよ!ってそれもちげえよ!男にゃ超興味ねえんだよ!

ったく、ついてねーぜ・・・さっさと帰って地獄少女でも・・・・・・って、お? おぉ?

こ、こいつぁー・・・なかなかの超上玉だなオイ・・・

ヘイそこの姐さん、今晩メシでも一緒しないかい

そしてそのままオトナの世界オーケーオーケー落ち着け姐さん超冗談に決まってるじゃないか

むふう・・・危険なオトナのかほりがプンプンするぜぇこいつぁ超たまらん・・・業界では超まらんただぜおいそこの脳筋あとでタマァ殺ってやっから覚悟しとけお性的な意味で、って?んなわけあるか!

それよりも今はこっちだおーい姐さんまっとくれよ~あーん い・け・ず!鬼ごっこなら超負けないぞォ~☆アハハハ

うるせーネカマはすっこんでろ!おまいに渡せるプレゼントはにぃ!・・・って、んん?

お、おいおい・・・さっきからどうも熱烈な視線を感じると思ったらこんなとこに超かわゆいビス子ちゅわんがいるじゃないか・・・!俺とした事が・・・こんな子を見逃していたとゎ・・・!!

うおおおお萌えゲージ超MAX!

20061212145209s-1923092

ヘーイそこのビス子ちゅわん!お名前はなんていうの?ん?こめ?そうそうか超いい名前だな、米ってのは俺の超主食なんだだから今晩はこめちゃんをたべちゃうぞー☆

ぐわっ!なにしやがるこの脳筋!

てめぇ!俺を槍で突くなんて超いい度胸じゃないk・・・ってちょおまそこはやめアッー!

ハ、ハァハァ・・・ヤロウただじゃすまさねえ・・・だが後だ!今はこめちゃんが超優先!ああ・・・そんなつぶらな瞳で俺を見ないで・・・俺様マジで恋する5秒前・・・

20061212145317s-7728116

よし!脳筋はかわした!ささ!はやく俺とアッチの茂みでアッチの世界へLet’s go to heaven!!

げふう

20061212145344s-5764429

はじめてですよ・・・この俺をここまでコケにしたおバカさんは・・・許さん!超許さんぞ脳筋!俺はラッピーをやめるぞ、ジョジョォー!!

20061212145357s-3573545

アッー、やっぱ無理4対1とか超無理5人なのに俺だけ責められるとかもう無理アッー! 戦う 道具 作戦rァ逃げる頭かくしてシッポ隠さずだぜ・・・・・・・ハッ・・・俺は何を書いてるんだ?(笑

ネタにされてしまったお三方、申し訳ない・・・ (w

b_03-4710989

| PSU | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/183-c2f41c73

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL