バンドリ!ガルパ! 今年もエイプリルフールに力を入れすぎ問題 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年04月01日 Mon

どうも米です。

4月1日はエイプリルフール。各社、謎の頑張りを見せる日w

去年は美咲の夢オチ設定によるミッシェルスキンでしたが、今年もやってくれるぜ卵・・・!

 

お知らせにこのくだり載せるの草

 

いやもう一連の話のぶっ飛び具合はさんざワロタので置いといてw

世界とか神とか聞くと、こう中二心がうずいてしまいますねぇ!

バンドリ世界もいくつかあると思うんですが、大別するなら

小説版

アニメ・アプリ版

ガルパピコ版

でしょうか?ああそれと、リアル版もありましたね!

小ネタ投下。バンドリはふたりはミルキィホームズのパラレルワールドの話かもしれない。

— 木谷高明 (@kidanit) 2016年1月1日

この木谷さんの昔のツイートも気になるところですよね。今回の香澄とつぐの話はまさにそれっぽい?まあそんなこと関係無しに面白かったですがw

 

紗夜さん貴様ポテト狂信者だったはずでは・・・!

「名前」に対して一段の思い入れを感じるのは千聖さんらしいですよね。このへん、分かってるなあと思って見てました。

犯罪界のアイドルとかいうパワーワード草

てかパスパレどっちも悪役なんだがw

各バンド1人くらいやべーやついるけどうさぎだとかそういうのじゃなく直球でヤバいやつはさすがにw

そうしてパン派とクッキー衆とビスケット教は和解してメロンパンを生み出し、犯罪界のアイドルを取り締まってコロッケパンが有名になり、悪い魔女を退治して世界一のパン屋になり、ミッシェルの支配から解き放たれた人類とうさぎの戦争が始まりめでたしめでたしとなったのでした。

なぁにこれぇ

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/994-822689ca

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL