広告で見かける mss について。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年10月02日 Mon

嗚呼・・・orzネタSSが撮れたと思って、寝る前にwktkしながら見てるんですがたまーに撮れてないときがあるのよねorz

(´・ω・`)ショボンな気持ちで布団に・・・

まぁ今日はマイショプの mss について書こうかな。しるさんとこにもコメしましたけどね。ネッネタがないわけじゃないんだからね(*`Д´)マイショプ検索の時、広告見ると「mss素材」やら「mss打撃長槍」とか見かけますよね?

結果からいって、アレはコレなんですよね。

相場より安く出してるのに客が来ない検索にはいつも同じ人ばかり・・・検索してやっとの思いで店にいったのにNPCより高いぼった店だったとか。そこで登場したのがmss(マイショップ相場)システム。広告検索で特定の文字列を入れて検索すれば、ぼった店に行かなくて済む。俺自身よくわかってないですが、使いやすいことは使いやすいですよ。詳しいことは見てもらえればすぐわかります。例えば、マルセリン(☆5鉱石)がほっすぃ!と思ったら、広告検索で

mss素材鉱石5

ハルベルト(☆5長槍)がほっすぃ!と思ったら

mss打撃長槍5

火属性付のがほっすぃ!と思ったら

mss打撃長槍5火

・・・みたいな。mssの前にまた色々あるのですが別に入れても入れなくてもいいとのこと。これで検索すれば、武器防具は当てはまらないかもしれないですが素材に関してはNPCより安いのを見つけられるのは確実ですね。もしmssを使ってるのにぼったや客寄せ目的値段な店があったらBLとかに入れるのがオススメみたいです。あと、検索にいつも同じ人ばかり、というのは改善されたようですどこかで見たけど、どうやら改善される前の検索はアカウントIDの若い番号順に表示するというなんとも(‘A`)なシステムだったそうですそれが、数分置きに下にシフトされるようになったようで。しかしそれだけで解決になったと思ってるのかな・・・。もちろん商品検索ではないので、行っても商品が無いってこともありますねそんなときはmssの前に付ける、ページ番号と日付。そこらは俺もよく分かってないので割愛させていただきますwゲームシステムの不備をユーザー間の認識で補う・・・なんでこんなことせにゃならんのでしょうかwこういうゲームなら、ギルドシステムとかもあって良かっただろうに。ま・・・今更言ってもしょうがないしねイルミナスだかに期待しましょう。裏切られるだろうけどさ(;つД`)んで・・・・唯一のネタSS

(゚д゚;)・・・・某せんせーが、お便器のお礼にと置いていってくれたもよりwあ、ありがとうね(><#)そして今日、マイルームに戻ると変なおじさんを発見・・・

オッス!オラニート!!なんか踊ってました。まさに変なおじさん!ずっと踊ってたので、踊りのキーを固定しておいたんでしょうね・・・しかしこれではお客に逃げられること間違いなし・・・そして中身は例のキノコな方だったので参考SS

キノコな方だったので、これを

こうしてみた

      _,,,……,,__   /_~ ,,…:::_::;; ~”‘ヽ  (,, ‘”ヾヽ  i|i //^”ヽ,,)    ^ :’⌒i\n/ i⌒”       | ( ゚Д゚) <きのこれ!      |(ノ  |)      |    |       ヽ _ノ        U”U せんせー重ねてありがとう><キノコが役にたちますたwおいさん撃退に成功!これでゆっくりできるわwんま・・・mssおおいに活用してくだしあW2だとまだ引っかかるとこ少ないですけどねW1なら人数も多いしmss使ってるとこたくさんあると思いますそれでは良い海栗生活を!|д゚)ノツ

TV見ながらだと、文章にまとまりがつかんなぁw

| PSU | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/143-f8aade22

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL