ドラゴンクエストⅩ スーパーハイテンション ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

ドラゴンクエストⅩ スーパーハイテンション


モチーダ  「このねばっこい くたばりぞこないめ・・・」



00110_20120927052617.jpg


モチーダ  「いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あのエルフ族のように!」

うるちーだ 「あのエルフ族のように・・・?初期村のショタエルフ♂のことか・・・」




00114_20120927052616.jpg


うるちーだ 「初期村のショタエルフ♂のことかー!」




10081977.jpg

どうも、スーパーコクモツ人うるちーだです。月はでているか?

スーパーコクモツ人・・・
それは穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の超低アミロース米・・・。
こんなしょうもないネタを考えるために2日もかかった、脳みそアフラトキシン汚染米・・・。



00113_20120927183637.jpg

「ためる」だけでスーパーコクモツ人になれるのですね。
今は界王拳って言っておいたほうが開発的にもいいのかな?


ソロで黙々とためて遊んでました。たまってる、ってやつなのかな・・?
しょうがないにゃあして溜まる度に出す作業してたら応援してくれた方が。感謝感謝!
あの、すいませんお願いが。みぬry

あいにくケモナー性は持っていないのさ!



10128934.jpg


せっかくなので装備できる武器で立ち姿を撮ってみる。
こんです。


10128402.jpg

つめです。


10126744.jpg

おうぎです。


10081765.jpg

リアルではモンクタイプです。



00137_20120927054020.jpg

正直吹いてしまったです。


身寄りのない自分によく話しかけてくださる紅のれださん@ありがとうございますとしばらくくっちゃべった後の、平田ちゃん探しのメンテ前の朝方酒場コメントで一人笑ってたら



00138_20120927054019.jpg


なんと、ブログ見てます、とのチャットが!
穏やかな心(上っ面)を持ちながら激しい緊張によって発せられた伝説の一言・・・





00139_20120927054019.jpg




そしてその後間髪いれず他の方からみてみますとのチャット。
頭がパーン!のなか生返事をし逃げるように酒場と布団へ潜り込んだ私なのでした。



当のお二方には既にコメント頂いてまして、繰り返しになりますがありがとうございます!
うんじゅうまんといるドラクエプレイヤーの中から一粒の米を見つけて頂いて本当感謝です。いやーあの時はびっくりしました。ブログ見てます、とチャットが流れてから名前を呼ばれるまで期待と逃げたいが半々くらいの複雑な気持ちでいた失礼なわたくしめをどうかお許しください(ヽ´ω`)
メンテ前で酒場へのりこめー^^寸前だったので一言二言しか話せませんでしたが、次お会いできたらその時は是非ゆっくりまったりしていきましょー。



そんな感じで、またひとつドラクエの輪が広がった一日でした。
『全てのドラクエ族に』・・・ありがとう。鳥肌立ったぜww
それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ





| ドラゴンクエストⅩ | | comments:3 | trackbacks:0 |


COMMENT

こんにちは。

起き抜けで頭が働かない中、まさか、いつも画面越しに可愛い姿を振りまいている、うるちーだ嬢に会えるとは…(笑)

感極まって、メンテ前の時間が無い中、突然お声を掛けてしまって、すいませんでしたm(_ _)m
こちらも、無事に酒場登録できました。

また、どこかですれ違った際は、必ずお声を掛けさせてもらいますので、その時は、ゆっくりお話ししたいものです!

| たけし | 2012/09/28 22:07 | URL |

はじめまして(。。)ペコリ

最近ブログを見始めました|ω゜)
そしてオルフェ東あたりでうるちーださんの名前が走っていったのを目撃した記念に書き込みをば。

今度はすれ違ったら「コメは日本の心です」とでも叫ぶことにします(゜3゜)~♪

| フゥタ | 2012/09/29 16:36 | URL |

>>たけし様
コメントありがとうございます!
今朝方はどうもありがとうございました、何やら自分には偶然という言葉が付きまとっているようでw
まーあんな感じで、体は大人頭脳はキッズなのでキッズと触れ合いたくなるような時があれば是非お呼び下さい!
でもえっちなことや見抜きはいけないと思います!


>>フゥタ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
普段からスネークスキルを磨いているはずなのに見つかってしまいましたか・・・。
次は見つからぬよう精進しますが、もし発見したらその時はこちらも米コメント返そうと思います!
根っこですよこれ全部!

| うるちこ | 2012/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.jp/tb.php/524-6bf96a77

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV