20匹っしゃぁぁっぁぁぁっぁぁあ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月24日 Mon

魚の図鑑みたいなのを見ていたら、ある名前が目にとまる

ヤ、ヤマツカミ・・・?

( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!!!

・・・・・・ヤマノカミでしたw

ちなみにタコじゃありませんでした(´・ω・`)ショボン

全種20匹討伐でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!気になる報酬は・・・?  ・・・・・・・・・・あのえっと

ナニもなかったんですがw

ちょw

orz

俺の

この

すんごく

無意味な

苦労は

いったい

なんだったんですか?w

怒りますぉと言いましたが

なんせ

称号ももらえなかったので

怒るにも怒れませんwはー・・・週の始めからもうぐったりだヨ・・・まぁこれを見てくださる皆さんが20匹討伐しても

無意味なんだな、と

知ってもらえたのでヨシとするかなァ・・・犠牲者は俺だけで十分ですしねorzオンもたまにはいってました

隠密で・・・・土曜日は夜中にきっと襲撃がくるだろう!とフレさんと二人でずーっと待ってましたクエやら雑談やらしているとなんか夜明けですがw5時杉まで遊んでたのね・・・それでも、95%から一向に進まずorzとりあえずもう寝ないとやばいという事で就寝・・・そして日曜の午後襲撃戦も、そのフレさんと二人でいってみましたが倒せNEEEEEEwやっぱHP高ぇなァ・・・募集もかけてみましたがラオってやっぱ人気ないのかな・・・それかフレさんが最初に誤爆したせいかwエリアチャットでいきなし

「恥ずかしい・・・」

みたいなこと言うんだもん・・・聞いてる人にとっちゃもうドキドキハァハァもんだっただろうにwそしてリアフレのあべしくんはまだHR17になってないとのことで悲しんでおりましたwでもあべしよ最近ちょっと厨房の芽が出始めてきたぞ・・・~~ここからただの愚痴~~

時間が限られてるのはわかるけどすんげー強引に「クエ行こう」みたいな・・・まったり雑談中にでさえ、急に・・・ドドブラの牙がほしいからと言いつつ火属性の武器持ってないよとか・・・剥ぎ取りじゃたかが知れてるだろうに。当の本人だってそれは知ってるハズ。俺がどんだけがんばったことか俺がどんだけドドブラのブレス後に頭目掛けて飛び掛ってしかしそれが早すぎて何度雪だるまにされたことかww頭狙いすぎてて避けたと思った雪掘り上げ攻撃があたって何度爽快感GETしたことかwwそして、報酬ででたーと喜んでお礼もなしなのね・・・もうちょっと他人のコト考えようじぇ・・

~~ここまでただの愚痴~~まぁ一番俺が言えたコトじゃないけどNE!orzorzorzorzここでグチグチ言っててもしゃーないかぁ・・なわけで少しあべしくんを突き飛ばしてみたw「ちと野良でマナー身につけてきんしゃい」 と・・・ある程度は言ってやってますがさすがに端から端までは言えないので実際に体験して学んだほうがいいだろうと。そうそう他のリアフレさんたちもだんだんとネット開通してきてるみたいですこの調子でいけば5月中には皆来れるかな?まぁwktkして待ってますか・・・んじゃまそろそろ俺も隠密なんてバカげたことはやってないで普通に入りますかね・・・・・・・・・

人に迷惑かけるなんて一番、したくないから・・・

俺ってば意外と偽善者ネwま!心機一転がんばっていきますうぜぇと感じた方フレリストから削除してくださっても結構ですw迷惑リストにもおkですwリンク外してくださってもおkですwそれくらいのことをしたからね・・・え、話がわからん?wさ~、何の話だったかな・・・

ヤマノカミの話だったかな?w

ま!それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノシノシノシノシ

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/67-f1d0725c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL