5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月27日 Tue

わーこれすごいなぁ。自分は6番を選びましたが結果は一応↓反転 温和、慎重、攻撃的でない温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。

自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。

だいたいあってるし、だいだいあってない。時には大胆に、大雑把に行動するし、簡単に友達になれるかは相手によるし。実際、新しく研究室に入ってきた三年生の寡黙な子とは仲良くなれそうにないし。自分に満足してるかと言われれば・・・まぁ満足してるほうだけど、でもまだ足りない部分はたくさんあると思ってる。子供の屁理屈っぽく異論を唱えてしまいましたけど、どちかと言うと大正解。5秒でこれだけ見抜かれるってのはなんだか面白いなぁ。5秒って言うから焦って、こ、これでいいやって感じで選択したんですけど、やっぱ目にとまる心理的な何かがこの画像にはあるんですかねぇ。今日、というかついさっきまで20人くらいで研究室の飲み会をしてたんですが、そこでも性格の話が出て、自分は「良く言えば落ち着いてる、悪く言えばツマラン」という評価をいただきましたよw 酒飲んでも周りの人ほどヒートアップしないせいも相まってのことだと思いますけどグサッと来るなぁ!エンターテイナー性がないとも言われ、確かに一言発言する時でも周りは白けること記憶に数多く。一対大多数で、スピーチするようなシチュエーションってどうにも苦手なんですよね。その点自分と正反対とも言える友人Oくんは笑いをぽこじゃかぽこじゃか起こす。みんなに囲まれて自分もテンションが上がって笑わせるような性格。あぁパルパルすぃわねぇ。声量や声の高低もまったくの真逆だしなぁ。あんなキンキンして遠くまでよく通る高い声、自分には出せんよwでもこんな自分に確かに満足してるとこもあったり。周りが酒にやられてるのを見て「あぁ、自分はまだ大丈夫だ、冷静だ」っていう、飲み会には似つかないすごい場違いな思考状態なんですよ。お酒で感情が抑えられるわけではなく、友人が楽しいことを言ったら笑いますし。酒飲んでるのに普段と変わらんってのが相手側としては面白くなく、ツマランってことになるのかなぁ。これが酒に強いってことなのかどうかは分かんないけど、強すぎてもあまり得なことはないもんだと思うばかり。今更矯正しようとは思わんし、これが一番自然体で楽だからいいや。とまぁ、久しぶりの自分語りでした。失礼失礼。時間があればやってみてはいかかでしょうか。全体で5分もかからないですし。それでは良い飲酒生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/402-f208114c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL